検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:331,927 hit

星が綺麗ですねと言ってみた 誉、賢二郎、剛士ラブさんリクエスト ページ18

A「星が綺麗ですね」

星が綺麗ですね→貴方は私の思いを知らないでしょうね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「つ、月が綺麗ですね!」
太宰さん達から教えて貰い照れながも返してくれます。貴女が『分かったの?』と聞けば
「思いは知らなかったです」と言います









太宰治
「ああ、ロマンチックだね」
貴女が少ししょげていると
「君と見る星は何時もの何倍も輝いてるねぇ」と言ってくれます









江戸川乱歩
「名探偵が知らないと思うの?」
貴女が『ううん、そうだね』と言えば
「とっくに気がついてるさ。僕自身の気持ちも」と言ってそっぽ向きます









芥川龍之介
「星は、星だろう」
貴女がムスッとして『言うと思った』と言えば
「でも、Aと見る星は美しい」と言います









中原中也
「そうだな。本当の綺麗だ」
満点に星の下寝っ転がりながら言います。彼は気が付いてないようですが、耳が赤いですね...









黒の時代の太宰治
「星って恒星の死体で出来てるのだよ」
貴女が『へー』と言えば
「死んだら星になるかもね」と言われます









フョードル・ドストエフスキー
「僕が気が付いてないと思いますか?好きですよ」
貴女が驚いて頰を赤く染めると
「貴女と星ならAの方が何倍も美しい」と言ってきますよ









ゲスト
谷崎潤一郎
「うン....ええ!?Aちゃん!?」
意味が分かったのか頰を赤くする彼。
「えッと、それって意味知ってる?」と言う彼に頷けば思考がショートしてしまいます









国木田独歩
「綺麗だな。本当に綺麗だ」
仕事を忘れて楽しんでいる彼。
後ろからの視線が痛いし地味にシャッター音が聞こえません?
「おい太宰!何してる!」「いや〜二人共鈍いねぇ」と言われます

L4の雛見沢症候群になって疑心暗鬼に陥り 、文豪のことを信じなくなってみたら スマイルさんリクエスト→←自傷が見つかって「御免ね……怒った……?止めないでね、こうしないと生きれない」と、言って泣きながら過呼吸になりかけたら 緋華さんリクエスト


ラッキーアイテム

煙草

ラッキー文豪

織田作之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエスト、したかったなぁ。でも、体調お大事に!復活待ってますね! (2020年5月20日 12時) (レス) id: 06f1c8c94b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
りょっちん(プロフ) - 全然大丈夫です!楽しみにしています。 (2018年11月29日 11時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - アイカ@低浮上さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストして下さいね (2018年11月29日 7時) (レス) id: 12a8bd997c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ@低浮上(プロフ) - リクエスト消化ありがとうございます!!とっても素敵でした!! (2018年11月29日 6時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。