占いツクール
検索窓
今日:429 hit、昨日:245 hit、合計:78,423 hit

ページ37

淳太side




照「…もし、もし、?」



電話の向こうから聞こえてくる声で、照史の様子がおかしいことに気づいた俺は、速攻で家を出て照史の家へ向かう。


照史のことやから、自分が貢献できてないとか、仕事があんまりこないとか、そういう悩みを溜め込んだんやろ




なんて声をかけようか考えながら照史の家に入る


あっ合鍵持っとるから。笑





淳「照史ー?俺ー淳太来たで」



何も手についてへんかったのか、生活感のない部屋にちょっと驚きつつ


奥まで入るとソファの上でゴミ箱を抱え肩を震わせてる照史がおった。




淳「照史?気持ち悪いん?吐きそう?」


照「、コクコク」


俺が来る前に吐いたのか、すでに出るもんはなくて胃液だけがゴミ箱に落ちていく


淳「しんどいな。落ち着いたら口ゆすご」



照「…淳太くん、、なんで、?」



淳「そりゃ打ち合わせの時からおかしかってもん心配になるわ。笑」



照「おれ、わかり、やすかっ、た?」



淳「おん。笑でも俺以外は気づいてへんと思うで。」



照「よかった、、」




ほんま弟たちの前ではお兄ちゃんでいようとすんねんから。笑






淳「んで?どしたん?」


直球で聞かないとまた殻に閉じこもってしまうから、照史の甘えが消える前に話を促す





照「…あんな、嫌いにならんでな?俺…初めて、メンバーの顔見るのが、辛かってん、。ヒック」



嫌いになるわけないのにそう前置きしてから話し始める照史は相当弱ってて。




照「みんな、キラキラしとった、。でも、俺は、俺はなんもできてへん、なんも挑戦してへんっ。俺、おらんくてもっ、WESTは大丈夫やなってっ ハァハァヒッフーくる、し、っハァハッ」



淳「大丈夫大丈夫。落ち着いてな。スーハースーハーしよ」




大体俺の予想は当たってたわ。





関ジュの時からそうやってんけど

この子はすぐ自分を追い詰めるし、自分はなんにも出来てへんってすべての責任を背負ってしまう人で。


特に時間があればあるほど考えに浸っちゃうから、仕事が思うようにできひんかった自粛期間っていうのも彼を苦しめたのだろう





照「…ハァハァスーハー。俺、メンバーの活躍している姿みるの好きやねんっ、嬉しいねんっ、でも今は苦しいっ、こんなこと思う自分もいやっ」




淳「うんうん。そっかそっか。たぶんな照史は今まで頑張りすぎたんやと思う。やからちょっとは休めって神様が言うとんのちゃうかな。今は照史の充電期間や」





照「ちがうっ、まだ、俺はまだまだやのヒック」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 短編集 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - まっちゃさん» まっちゃ様コメントありがとうございます!喜んでいただけてとても光栄です!応援がとても励みになります。これからもよろしくお願いします! (12月12日 0時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 続編ありがとうございます!とても良かったです!きりまる様の書くお話大好きなのでこれからも楽しみにしています! (12月7日 22時) (レス) id: 7fdc5c9f89 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様コメントありがとうございます!ご希望に添うことができたかはわかりませんが、喜んでいただけてとても嬉しいです!続編ぜひ作りたいと思います。これからもよろしくお願いします! (12月7日 18時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 父親代わりの続編を制作していただき、ありがとうございます!!とても感動いたしました、、、。これからも不定期でいいので、続編を作っていただきたいです!ご検討よろしくお願い致します! (12月7日 2時) (レス) id: 4cb93d8f81 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様初めまして!コメントありがとうございます!続編書かせていただきます!違うお話を挟みつつになるの思いますがよろしくお願いします。 (12月2日 5時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2020年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。