検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:109,417 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ジャニーズWESTの、緑色さんは、

淳「優しい」

崇「まつ毛がたまらなく可愛ええ」

望「好き。」

流「可愛すぎやろ。あんなん。」

照「もんちって言わんと拗ねてまう。かわいいな。」

重「いひ、いひひひ」




神「俺?愛されとるで?」


らしいです。(笑)





作者、関東済み=関西弁頑張ります。

新規ジャス民なので、WESTのキャラ、把握しきってません……変なとこばかりだと思いますが、頑張りますので、暖かい目で見守ってください。


※リクエスト募集中です!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこやき(プロフ) - ジャスミン黄橙さん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!気に入ってもらえて嬉しいです。またのリクエストおまちしております(^ ^) (2020年12月27日 1時) (レス) id: 9acec0ff06 (このIDを非表示/違反報告)
たこやき(プロフ) - ゆさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました(^ ^)私、神ちゃんと流星くんのコンビめっちゃ好きで…流星くんのかっこよさと神ちゃんの可愛さで見事な化学反応が…長くなりそうなのでここまでにしておきますね(笑)またのリクエストおまちしております。 (2020年12月27日 1時) (レス) id: 9acec0ff06 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン黄橙(プロフ) - ミルクボーイとても可愛かったです!!!リクエストありがとうございました!!! (2020年12月26日 15時) (レス) id: 0cd046be96 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 君は可愛い男の子、ありがとうございました!目をつけられちゃう緑さんがかわいくて、助けてくれたのに自分のこと責めちゃう青さんが男前でとても素敵な作品でした><!3ページ目の展開にはハラハラしっぱなしでした。これからも素敵作品の更新楽しみにしております^^ (2020年12月26日 10時) (レス) id: c2197c2c66 (このIDを非表示/違反報告)
たこやき(プロフ) - ジャスミン黄橙さん» なるほど、そうなんですね!ずっと、リア突見てみたかったんで、教えていただいてとても嬉しいです(^_^)ありがとうございます! (2020年12月25日 12時) (レス) id: e996afc623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこやき x他1人 | 作成日時:2020年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。