占いツクール
検索窓
今日:276 hit、昨日:330 hit、合計:77,023 hit

ページ27

照史side



″俺は無理せなあかんねんっ″



そう叫ぶ彼は根っからの完璧主義者で。




次々と溢れ出る言葉に


もんちそんなこと思っとったんや



って胸が痛くなる









もんちが居らなジャニーズWESTじゃないのに



どこかでまだ、


4人から7人になったことが心に残ってるんだろう



ジャニーズWESTに


″入れてもらった″


そういう思い込みが彼を苦しめてることにようやく気づけた





やからちゃんと伝えよう




照「もんち、よく聞いてな?

もんちが無理してまで頑張る理由はよくわかった。

ほんま強いなって思うし、頑張ってるなって思う。

でもな?

もう俺らジャニーズWESTやん。

誰かが欠けたら虹じゃない。そう言ってくれたのもんちやろ?

多少の無理せなこの仕事はやっていけん。
でも俺らに置いてかれんように無理するのは違う。

だって同じスタートラインにたって同じゴールテープ切るんはもう決まってるから。

この7人になった時点で。

やから、誰も置いてったりしないよ。」



淳「照史の言う通りや。怖くなったら頼ればいい。

周りに俺らがおらんくなったら呼んでくれればいい。

独りで抱え込もうとせんで」


陝峅郷世舛磴鵑僕蠅蕕譴燭ぁ」






神「ヒックあっく、ん、はまちゃ、じゅんたっヒック」




ジュニア時代の呼び方で呼んでくる時は心が弱ってる時。


きっとこの子は知らない間に自分で自分を苦しめてるんだろう。



だから

安心させたくて

正面から抱きしめてあげると

俺の背中に手を回して

俺の存在を確認するかのように、胸に顔を押し当てて泣くこの子が愛おしくて




照「しんどいって言えてえらいな」


淳「今日は思う存分泣きや」


陝峅兇うまいお粥作ったる!」




なんて30代の俺らは過保護なことを言ってしまう笑


陲舛磴鵑世韻い辰弔發覆鵑ずれてんねんけど笑






でも



この子には



差し伸べてあげる手が必要やから



また


心が壊れそうな時は呼んでな



何度だって手を取って同じペースで歩いて行くから








そのための7人やん?








fin

◎→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 短編集 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - まっちゃさん» まっちゃ様コメントありがとうございます!喜んでいただけてとても光栄です!応援がとても励みになります。これからもよろしくお願いします! (12月12日 0時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 続編ありがとうございます!とても良かったです!きりまる様の書くお話大好きなのでこれからも楽しみにしています! (12月7日 22時) (レス) id: 7fdc5c9f89 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様コメントありがとうございます!ご希望に添うことができたかはわかりませんが、喜んでいただけてとても嬉しいです!続編ぜひ作りたいと思います。これからもよろしくお願いします! (12月7日 18時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 父親代わりの続編を制作していただき、ありがとうございます!!とても感動いたしました、、、。これからも不定期でいいので、続編を作っていただきたいです!ご検討よろしくお願い致します! (12月7日 2時) (レス) id: 4cb93d8f81 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - みゆさん» みゆ様初めまして!コメントありがとうございます!続編書かせていただきます!違うお話を挟みつつになるの思いますがよろしくお願いします。 (12月2日 5時) (レス) id: 1ff7fb5aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2020年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。