検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,665 hit

雑談 ページ8

フゥッ

大やもりが蝋燭の火を消した。

「なにそれこわい」

大ガマが呟いた。

「短くてごめんね」

「いやいや、別に良いズラよ」

駒川兄弟の兄、駒川 蒼太がいった。

「んじゃ、あたしはまた寝るねー。おやすみ」

マイペースな彼女は、すぐにタオルケットにくるまり寝息をたてた。

「……かわいいな」

大ガマが、ボソリと呟く。

「お?お?お?正也は従妹に好意があるようで??」

グレるりんが無駄に良い耳で聞き、大ガマを煽る。

「…ちげーし……」

半ば苛ついたような表情でグレるりんをにらみ、そう言った。

「俺と大やもりはな、ちっせーときからよく遊んでたんだよ。おにーちゃんなんて呼んでな」

おにーちゃんと言うところだけを裏声を聞かせていた。

「幼馴染みの従兄弟ですか、はいそうですか」

天狗が聞き流す。

「どう考えても恋愛フラ」

「いわせねーよ?つか従兄弟って時点で恋愛フラグボッキリ折れてっから」

「ちっ」

Aが言おうとしたものの、大ガマに阻止された。

「…あ、そうだ…ねーねー、次誰だっけ」

Aが聞くと、

グレるりんにお前だよ!!とツッコマれた。

「あ、そっか…にしてもすごいみんな怪奇現象に見舞われてるねー……あたしらホラーに縁があるのかな…

んじゃ、話すよー。
これは、私が小さいときのことなんだけどねー…」

夢主【お父さんの実家で】→←大やもり【修学旅行の帰りのバス】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ユメノ , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんぐすてん(プロフ) - ありがとうございます! (2015年6月9日 19時) (レス) id: 4b4a9c47cd (このIDを非表示/違反報告)
ユメノ@勉強ポイ捨て常習犯(プロフ) - たんぐすてんさん» ありがとうございますす更新スピードは遅いですが頑張りますコマさん兄弟と破怪、ですね。分かりました、頑張ってみます (2015年6月8日 21時) (レス) id: aaf35676d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんぐすてん(プロフ) - 面白いです!コマさん兄弟か破怪みたいです。 (2015年6月8日 21時) (レス) id: 4cf4028e55 (このIDを非表示/違反報告)
ユメノ@勉強ポイ捨て常習犯(プロフ) - 鈴丸さん» 天狗ですか?元々出すつもりなんですよ!男のつもりでしたが、俺っこ女子ですね!かしこまりました! (2015年4月2日 4時) (レス) id: aaf35676d2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴丸 - 天狗出して!俺っこ女子の! (2015年4月1日 23時) (レス) id: cbb1fe1942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメノ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。