検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,751 hit

百五十話 ページ34

NOside
加州はすぐに杏子の傍まで駆け寄ると、そのまま彼女を抱きかかえ、闇武者から距離をとった。

加州「っ・・・杏子!大丈夫?」

杏子「う、うん。だいじょ、っ!清光!怪我して!」

加州「えっ?・・・あぁ、さっきの」

杏子は加州の腕(二の腕の所)に切り傷があるのをみつけると、途端に顔を青ざめた。

杏子「わ、私の、せい?」

加州「なっ!違う!これは俺が勝手に作った傷だよ!杏子は何も悪くないよ。大丈夫だから、だから、そんな顔しないで。可愛い顔が台無しだよ?」

そう言うと、加州は杏子の涙を人差し指で拭い取った。すると、

杏子「清光!」

杏子は何かが吹っ切れたかのように大粒の涙を流すと、そのまま加州に抱き着いた。加州は杏子を抱きしめ返すと、そのまま頭を撫でた。

加州「ごめんね?来るのが遅くなって。もう大丈夫から」

佐藤「なっ!?加州清光!?何故ここに」

明仁「!おい!空間が壊れているぞ!」

佐藤「なに!?」

「おやおや、意外と脆いのう」

その声と共に、杏子達がいた空間はガラスのようにパリッーン!と割れた。

「私が少し触れただけで簡単に崩れ落ちてしまった」

佐藤「なっ!活撃本丸の霊菜!?」

霊菜「いかにも」

凛「!主!みんな!」

(人2)「遅くなってごめんね!もう大丈夫!」

(人1)「ここまでよく頑張った。あとは任せて」

桔梗「・・・・ハハッ、頼もしい限りだなぁ」

霊菜「ふむ。黒い武士か。なんとも面妖な。だが、私達が相手するまでもない。・・・・結月!」

そう言うと、霊菜の横を結月が通り過ぎて行った。そして、

ザシュザシュザシュ・・・!

そのまま数十体もいた闇武者を、一瞬にして倒した。

霊菜「おぉ〜、流石は結月。やはり若いというのは良いなぁ〜」

結月「・・・・あの、もしかしてではありますが、それが私一人にやらせた理由ですか?」

霊菜「ハハハッ、さてどうだろうな」

結月(絶対そうだ)

千鶴「!私達があんなに手こずった相手を、一瞬で倒した!?」

華蓮「あの子、凄い」

明仁「なっ!クッ、小娘が!俺達の邪魔を「‹チャキ›動かないで」!」

「抵抗すれば、斬る」

明仁「!?政府の巫女?!」

蝶華「いかにも。まあ、別に覚えられずとも、どちらでもよろしいのですが」

政府の巫女達は佐藤と明仁を囲み、二人に刃を向けていた。

百五十一話→←百四十九話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KICU | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。