検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:58,049 hit

三十四話 ページ39

(人2)side

佐藤「な、何のことで?」

(人1)「実は、資料に目を通す際に、こんなものが出てきたんです」

そう言って、(人1)は懐から刀剣女士の堀川がうつた写真を机の上に出した。

佐藤「!?」

上司「?写真ですか?しかも写っているのは」

(人2)「刀剣女士の堀川国広です」

上司「刀剣女士の堀川。そういえば、そちらの本丸では何振りかが刀剣女士として出てくるそうですね。

ん?しかし、この写真がうちと何の関係が?」

(人1)「実はここに写っている刀剣女士の堀川国広。まだうちには来ていない刀剣女士なんです」

上司「えっ!?それは本当ですか!?」

(人1)「はい。なんなら、確認していただいてかまいませんよ」

上司「・・・・少々お待ちを。今確認します」

そう言うと、上司はそのままうちの本丸の刀帳を確認し始めた。そして、

上司「確認した所、確かに貴方の言う通り貴方の本丸には、まだ刀剣女士の堀川がいるという、記録はありませんね」

(人2)「だそうですけど?佐藤さん。何か言うことはございます?この写真。貴方が渡して来た資料に入っていたのですが?」

上司「どういうことなんだ?佐藤」

佐藤「し、知らない!僕は何も「じゃあ、これはどう説明するの?」!」

そう言って私はポケットから複数枚の写真をテーブルの上に広げた。

その写真には、これまで佐藤に被害を受けた女達の姿が写っていた(ちなみにこれは女政府にも協力してもらった)

(人2)「ごめんね?昨日と一昨日。貴方のデスクをいろいろ調べさせてもらったわ」

佐藤「なっ!」

(人2)「それともう一つ。こちらをご覧ください」

そう言いながらポケットからUSBメモリーを取り出すと、上司のパソコンをお借りしてすぐに差し込んだ後に操作し、画面に映しだしたのは、刀剣女士の堀川を苦しめている様子が映っていた。

その後、映像を流した後で、最初の調査の時に録音していた音声も同時に流した。それを見て聞いた上司は驚き、佐藤は顔を青ざめていた。

佐藤「ど、どうして」

(人2)「ごめんなさいね。実は昨日、貴方にあげたネクタイ留め。その中には小型カメラを取り付けているの。あと、ベルトの方にこれまた小型の盗聴器を取り付けたの。

悪いけど、貴方のことはこの一週間、上司にも誰にも言わなかったけど、貴方のことを調査をさせて貰ったから」

佐藤「そ、そんな」

三十五話→←三十三話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KICU(プロフ) - 勘違いではございません!私自身間違えていました!鮭。さん。教えていただきありがとうございます。続編も作成・修正中ではありますが、続編でも楽しんでください。 (2020年10月12日 3時) (レス) id: afb88475f3 (このIDを非表示/違反報告)
鮭。 - 申し訳ありません。僕の勘違いかもしれませんが【へし切長谷部】くんは「切り」に送り仮名がないように感じます。僕が間違っていたら本当に申し訳ないです……。この小説、とても好きです!!更新頑張ってください!続編を今から見に行きます!! (2020年10月11日 21時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
KICU(プロフ) - なん、ですと!?教えていただきありがとうございます!最近こっちの小説の方は見なかったので気付くのが今になってしまいましたが、 絢斗さん。教えていただき、本当に本当にありがとうございます! (2019年12月17日 3時) (レス) id: afb88475f3 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗 - 作者さん誤字です  「龍神刀…龍の神の刀と書く」ですよ (2019年4月25日 19時) (レス) id: 936fc60342 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗 - あっ間違えました。  三葉の花言葉には「幸福」なんてないですよ。「私を思いだして、」・「約束」・「復讐」ですよ。 (2019年4月25日 18時) (レス) id: 936fc60342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KICU | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。