検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,464 hit
またまた新しいの作っちゃいましたー!
はい、どうも嗣埜乃(しのの)です!


今度はコナンに手を出しちゃった☆
だって、だって!今映画のゼロの執行人が良すぎて…つい♪

まぁ、それは置いといて…
今作は、トリップもの!はい、在り来りですね!
いつも通りです!
あ、所で皆さんは今映画見ました?零さんかっこよくなかったですか?流石3フェイスを持つ男!!ふぅー!かっこいいぜ、零さん!!
なんか、私が見る限り新一と降谷零が共闘して、推理とか闘ったりする所って珍しいと思うんですよ!

そうでもないですかね?
まぁ、最近は…余りテレビでコナン見ないんでアニメの方は知らないんですが…


と、長々とすみません!では、本編…お楽しみ下さいませませ♪執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 今回も面白いです!今後も楽しみにしてます! (2019年1月11日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
椎菜(プロフ) - めっちゃ面白いです。 (2018年12月30日 1時) (レス) id: 99364964c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄い面白いです!続き頑張って下さい!救済するほうなら楽しみに待ってます!警察組生存!! (2018年10月24日 9時) (レス) id: 4b63d11e04 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - レモンさん» その予定で御座います! (2018年10月16日 0時) (レス) id: e1e31c3f08 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - これって救済したりしますか? (2018年10月15日 22時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嗣埜乃(しのの) | 作成日時:2018年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。