検索窓
今日:20 hit、昨日:35 hit、合計:131,410 hit

12 ページ38

緋山「はぁ?あんたがやる気ないんでしょ!?」


名取「緋山先生の説明が分かりにくいから藍沢先生に聞くんです!」





横峯「また始まったね」


灰谷「緋山先生と名取先生よく喧嘩するよね」



藤川「おい!その辺にしろ!」


結局藤川が止めに入ったことによって私と名取の言い合いは幕を閉じた。




新海「名取先生の秘密暴露、言ってないんですけど…」


緋山「そうだ、新海先生どうします?名取の秘密なんて知らないですよね?」


新海「名取先生に関する藍沢の事ならお話できますけど」


藍沢「嫌な予感がする…新海やめろ」


橘「面白そうだな」


藤川「話してください」


藍沢「やめろ」


緋山「藍沢は黙ってて」


新海「藍沢、新人の指導嫌がるんですよ、脳外では。でも名取先生が質問とかに来ると相手をするんですよね」


藤川「確かに藍沢が脳外の研修医の面倒見てるのは見たことないな」



新海「藍沢の中で救命のフェローのみなさんは特別枠なんですかね?」



藍沢「そう言う訳じゃない。脳外の研修医はやる気がないから使いものにならないんだ」



横峯「今、さりげなく私たち褒められた!?」



藍沢「やる気だけな」


白石「ほら、またそんな言い方する」



冴島「冷たいですけど藍沢先生らしいじゃないですか」



緋山「まあ、それもそうね」









白石「次の王様決めよ!」

そう言って当初はあまり乗り気ではなかった白石だったけど今は結構このゲームを楽しんでる。


緋山「白石乗り気ね」


白石「なんだかやってると楽しくなっちゃった」


冴島「たまにはこういうのもいいですね」


藤川「そうだな」




横峯「次の王様決めましょうか」


白石「そうだね」



「「「王様だーれだ!」」」



橘「お!また俺だ」


新海「二回目ですよね?」


橘「あぁ」


緋山「命令どうします?」


橘「結構無理難題が続いたからな…5番のいいところを全員がいうってのはどうだ?」


冴島「いいと思います。時間的に最後の命令ですし気持ちよく終われそうですね」


藤川「5番誰だー」


名取「藍沢先生ですね」



藍沢の携帯をチラッと覗いてそう言う名取。


油断も隙もない奴だわ…と思ってると橘先生から順に藍沢のいいところを言うって事になった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香 - りょうちゃんさん» またまた貴重なリクエストをありがとうございます。PTSDですね。誰に看病してほしいとかはありますか? (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - ぷにきぬさん» 貴重なリクエストありがとうございます。詳しく書いてくれてとても分かりやすいです。遅くなってしまうかもしれませんが書かせていただきます! (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
りょうちゃん - リクエストです!藍沢先生がPTSDになる話が見たいです!お願いします。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 57c8f9cd9f (このIDを非表示/違反報告)
ぷにきぬ(プロフ) - リクエストで藍沢先生が精神的疲労→高熱→弱る→名取先生に甘えるというのはどうでしょうか?精神的な原因は、患者の家族に責められたり、手術のミスなどが重なるというのでお願いしたいです!分かりにくくてすみません。応援してます! (2019年6月13日 23時) (レス) id: 14a1fab1df (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - 桃りんごさん» わざわざコメントありがとうございます。お待たせしてしまったのにも関わらず完成度低く、すみません……またリクエスト下さると嬉しいです! (2019年6月13日 22時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作者ホームページ:リクエスト募集中!  
作成日時:2019年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。