検索窓
今日:42 hit、昨日:28 hit、合計:131,853 hit

13 ページ39

橘「藍沢は…とにかく何事にも熱心だな」


藍沢「ありがとうございます…」



緋山「藍沢のいいところは…絶対弱音を吐かない」


白石「確かに言われてみればそうかも…」


藤川「弱音、吐かなすぎだけどな」


新海「確かに藍沢の弱音…聞いたことないですね」



白石「藍沢先生のいいところはね……なんでも助けてくれるところ」


横峯「確かにスーパーヒーローみたいですよね」


冴島「本当に困った時に一番頼りになりますからね」


藤川「えっ?俺じゃないの?」


緋山「どうやら困った時に頼るのはあんたじゃなくてみんな藍沢みたいね」


藤川「え?お前らはまだしもはるかー!」


緋山「うるさい!次!次は…灰谷」



灰谷「えっと……藍沢先生は何でもできる」


横峯「ちょっと灰谷先生!範囲広すぎだよ!この後に言う私たちとかぶっちゃうじゃん!」


灰谷「ご、ごめん……」


藤川「でも灰谷のなんでもできるって言いたくなる気持ちわかるな…」


緋山「確かに、腕も一流、頭もいいし、走るの早いし…」


新海「藍沢の弱みは…くすぐり位ですね」


橘「そう言われればそうだな…」



褒められまくって、普段褒められることに慣れていないのかどうしていいのかあたふたしている藍沢。



藍沢「その辺でやめろ」


冴島「藍沢先生、王様の命令は絶対ですよ」


藍沢「………」



照れつつも困り顔の藍沢。


その後も……


横峯「藍沢先生は…指示が的確でわかりやすいです!」


雪村「藍沢先生ののいいところというと…咄嗟の判断力ですかね」




名取「藍沢先生のいいところは話を最後までしっかり聞いてくれるところです」


緋山「それ、私がちゃんと話聞いてないって言いたいわけ?」


名取「いや、まったくそんなこと…」



少し気になる名取の発言がありつつも


冴島「藍沢先生のいいところは努力家なところですね」


白石「藍沢先生、フェローの時からすごかったもんね」


緋山「フェローの時はもっととがってたけどね」


冴島「そう考えたらだいぶ優しくなりましたよね」


えっこれで!?


という表情をしているフェローたち。


それを無視しながら

藤川「藍沢は元々根は優しいけど言葉が冷たいだけなんだよな」


冴島「そうですね。何やかんやでいつも他人を最優先に考えてますし」


橘「人に頼らずなんでも自分で解決しようとするのは藍沢の悪い癖だな」


新海「そうですね」


と会話を続ける。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香 - りょうちゃんさん» またまた貴重なリクエストをありがとうございます。PTSDですね。誰に看病してほしいとかはありますか? (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - ぷにきぬさん» 貴重なリクエストありがとうございます。詳しく書いてくれてとても分かりやすいです。遅くなってしまうかもしれませんが書かせていただきます! (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
りょうちゃん - リクエストです!藍沢先生がPTSDになる話が見たいです!お願いします。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 57c8f9cd9f (このIDを非表示/違反報告)
ぷにきぬ(プロフ) - リクエストで藍沢先生が精神的疲労→高熱→弱る→名取先生に甘えるというのはどうでしょうか?精神的な原因は、患者の家族に責められたり、手術のミスなどが重なるというのでお願いしたいです!分かりにくくてすみません。応援してます! (2019年6月13日 23時) (レス) id: 14a1fab1df (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - 桃りんごさん» わざわざコメントありがとうございます。お待たせしてしまったのにも関わらず完成度低く、すみません……またリクエスト下さると嬉しいです! (2019年6月13日 22時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作者ホームページ:リクエスト募集中!  
作成日時:2019年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。