検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,437 hit

55 ページ10

〜玲於side〜


隼「まあ、どっちも鈍感コンビでいいんじゃない?」



玲「な、なんだよそれ…」



隼「もうとっくに気づいてたのかと思ってた」



玲「だって俺……」



恋愛とかしたことねえもん…



隼「あぁ、そっかそっか

玲於ちゃん純粋だもんねぇ」


玲「う、うるせぇ、馬鹿にしてんだろ!?」



隼「いや、まぁ、最初に恋したのが

Aちゃんで良かったんじゃない?

すごくいい人そうだし」



そうかあ……



Aが俺の





'初恋相手'ってこと、だよな??



玲「あぁぁー、どうしよう

隼がそんなこと言うから次会った時

どう接すればいいのか分かんねぇじゃん!!!」



隼「え、別に今までどうりでいいじゃん」



玲「その今までどうりっていうのはな!

俺がまだAの事を!!!」



隼「ことを?」



玲「す、……す、すす好き、って

気づく前だったから、普通に、その

抱きしめたり、とかできたけど…」


隼「そんな僕の前でも言えないようじゃ

本人にも言えないよ?笑」



玲「うっざ、そんなの分かってるし…」



隼「まぁ頑張れよ。僕は応援してる」



玲「…おう」



隼「あ、そういえば、莉奈さん知ってる?」



玲「誰だよ」



隼「本当にAちゃんしか興味ないんだな」



玲「うん。で、誰なの?」



隼「このクラスで、三年の中で1番可愛いって

言われてる人」


玲「んー、なんかいたようないないような」



隼「その人が、玲於の事好きなんだって」



玲「は?知らない興味ない」



隼「そんなこと言わずに」



玲「断っといて、その、莉奈?って言うやつに。」



隼「え、僕が言うの!?」



玲「だって俺女子苦手だし。」


大体ああいう人って性格に難があるんだよ…


あんまり好きじゃないし、関わりたくもない。


隼「…噂をすると、」


げ。


後ろを振り返ると


にこにこ笑顔でいる莉奈さん


玲「……なんか用すか」


莉「そんなに固くならないでよ笑

一応同じクラスなんだし?」


第一印象


可愛いけど俺は好きじゃない。←


Aより可愛いやつなんて


この世に存在しないし


てか、顔で判断したくないし。


玲「…ん。で?」


莉「いや、今日、もし良かったらなんだけど

一緒に帰れないかなーなんて「無理。」


莉「え?」


玲「先約いるから、無理。」


莉「そ、そっか…じゃあ、明日「無理。」


玲「とりあえずずっと無理だから。

じゃ、さよなら」


あの人に対して拒否反応を示し、


俺はそそくさと自分の席へ戻った。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお - 更新待ってます!! (2020年4月8日 10時) (レス) id: 9ce7bcbaac (このIDを非表示/違反報告)
登坂臣子(プロフ) - kahonさん» ありがとうございます…だが今絶賛ネタ切れ状態にありまして…一生懸命考えておりますので少々お待ちいただければと思います… (2019年1月5日 17時) (レス) id: 5ecb63561b (このIDを非表示/違反報告)
kahon - 更新待ってます!頑張って下さい (2019年1月5日 16時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
登坂臣子(プロフ) - はんなさん» 面白いだなんて…ありがとうございます、励みになります!! (2018年10月15日 17時) (レス) id: 5ecb63561b (このIDを非表示/違反報告)
はんな - 初めてこの話読みました!すごく面白くて玲於くんがかっこよすぎです!更新待ってます! (2018年10月15日 6時) (レス) id: d5ee98d2b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:登坂臣子 | 作成日時:2018年10月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。