検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,438 hit

48 ページ3

〜玲於side〜


「えっ、…いいんですか?」



玲「…別に、俺でよければ?」



こんなに素っ気ないのは、



多分俺の照れ隠し。



「…玲於先輩がいいです」



玲「あ、ほら、夜景綺麗だよ?」



「み、見れない…」



玲「いや、俺にしがみついてるくせに

見れねえのかよ笑」


「そ、そうですよね、こわくない…

うわわわわわわ」


玲「え、急にどうした笑」



「きっ、綺麗ですっ!!綺麗ですね、玲於先輩!」



玲「う、うん笑」


はしゃぎだして、観覧車が揺れて、


怖くなって、また俺にしがみついて


これの繰り返し。笑




夜景の写真を撮ったりしていたら



あっという間に時間はすぎて、



1周が終わるところだった。



「あっーー、観覧車もいいですね!」



玲「じゃあ今度は1人で乗ってみようか。」



「…それは、無理ですね…」



当たり前だ。


俺がいないと、あいつ何をしでかすか分からない


怖がりだし?


高所恐怖症だし?


なんかあいつといると、


俺が守んなきゃって気持ちになって。


これはあれだ。


恋じゃない。


兄弟みたいな、そんな感じ??


って自分に言い聞かせた。


「…ぱーい、せんぱーい!!」


玲「…あ、なに?」


「考え事ですかー?」


玲「うん、まぁ、」


「へぇ、あ、今日はありがとうございました!

すっごく楽しかったです!!」


玲「よかった。また行こうな。」


ちゃっかり次の約束までしちゃって。


「えっ!また行けるんですか!?」


玲「連れてってやるよ」


「やったぁー!!」


本当に子どもみたいに無邪気だから、


なんでもしてあげたくなっちゃうな。


だめだ、俺。




Aに甘すぎ笑


玲「もう暗いし、帰ろう」


「はい!それではまた明日!!」


って言って帰ろうとするA。


玲「いやいやいや、お前馬鹿かよ。」


「えっ?馬鹿って…普通に帰ろうとした

だけじゃないですか。」


玲「こんな夜なのに女1人で歩かせられねぇだろ」


あ、そっか…?なんて言ってるA。


ほんと、こいついつか襲われる…


でも、


玲「1人で帰ろうとしたわりには

ずっと手繋いでたけど?どうしたの?」


俺のちょっとした意地悪。


「あっ、…一緒に帰りたいって

思ってたんですかね…?」


…俺が照れてどうすんだ、


いや、男がこんなの言われたら


ぜったい、


嬉しいにきまってる。



玲「じゃ、一緒に帰るか。」


「はい!!」




こんな幸せな日々も







あとどれくらい続くのだろうか

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお - 更新待ってます!! (2020年4月8日 10時) (レス) id: 9ce7bcbaac (このIDを非表示/違反報告)
登坂臣子(プロフ) - kahonさん» ありがとうございます…だが今絶賛ネタ切れ状態にありまして…一生懸命考えておりますので少々お待ちいただければと思います… (2019年1月5日 17時) (レス) id: 5ecb63561b (このIDを非表示/違反報告)
kahon - 更新待ってます!頑張って下さい (2019年1月5日 16時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)
登坂臣子(プロフ) - はんなさん» 面白いだなんて…ありがとうございます、励みになります!! (2018年10月15日 17時) (レス) id: 5ecb63561b (このIDを非表示/違反報告)
はんな - 初めてこの話読みました!すごく面白くて玲於くんがかっこよすぎです!更新待ってます! (2018年10月15日 6時) (レス) id: d5ee98d2b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:登坂臣子 | 作成日時:2018年10月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。