検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,111 hit

4ページ ページ5

4.共犯者には、十分気をつけましょう。

夏「やぁ、君がAちゃんかい?こんにちは。私は夏油傑だ」
差し出された右手をただ見つめる。
(本当に連れて来やがった。)
フッと我に返り、
『こんにちは…』
手は握らず、頭だけを下げる。
真「Aは、俺のだから手は出さないで」
横腹あたりから、抱きついてくる真人に内心呆れながら
夏油さんの隣にいる謎の生物に目を向ける。
頭が富士山のやつと、くそでかの謎な生物。ちょっと愛らしい感じの生物。

そんな視線に気づいたのか、頭富士山の奴が
富士山「この小娘、わしが見えてるんじゃないのか。」
くそでか「€£$&^※“『<_!€』$」
生物「ぶぅー。」
夏「まぁま人が見えてるくらいだ。きっと漏湖たちのことも見えているだろうね。」
細い目を余計に細くさせる夏油。
『そこの生物は、何?夏油』
真「えぇ!?夏油まで呼び捨てでタメ口!?」
『敬う気が無いから仕方ないよ』
夏「ははっ。別にいいさ。」
真「俺が良くない!!」
特別だと思ってたのに。と昨日のデジャヴを感じる頰の膨らませ方をした。
夏「そうそう。こっちは、漏湖。で花御。陀艮。」

『へ、へぇ?』
夏「こいつらは、呪霊と言ってね。人から出た負の感情から生まれている。」
漏「小娘に話したとて…」
夏「真人が気に入っているんだ。少し私達の話をしないといけないだろう?」
陀「ぶぅー。」
真「陀艮ずるい!!Aに触られてる!!」
私には程遠い話だったため、陀艮で遊んでいると
真人に、邪魔される。
ぷーっと真人のマネをしてほっぺたをふくらませると、
かわいいー!と、ほっぺをもちもち触られて、押し倒されて乗っかられた。

真「かーわい。」
真人自身の唇をべろっと舌で舐める。
(あれ…これまずい…)

とっさに、夏油に助けを求めるもふいっと顔を逸らされる。

(……あいつ…)
真「じゃ、いっただきまーすっ!!…漏「やめんか。にんげんの小娘なんぞに盛って…」…っち」


▶漏湖への好感度が3上がったよ!!
▶夏油への好感度が100下がったよ

5ページ→←3ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 真人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああああ - どこぞの国の貴族の子供は、こう教育されるそうです「誘拐犯が優しかったりする場合はバチくそにやべえ奴だから、とりま従っとけ」…と。 (2021年3月15日 20時) (レス) id: 3edc474438 (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ - 続きはやく読みたいです(^o^)(^o^) めちゃくちゃ面白いです\(^o^)/ (2021年1月28日 17時) (レス) id: 65cce41a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そつ | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。