検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:12,665 hit

11 ページ11

「あ、、!あ、、!まっ、、!」


肌が重なり合う音と淫らな水音。
繰り返される抽挿に声にならない声が室内に響く。


「ヌナ、締め過ぎ。待ってって言う割に中は離す気ないよ?」

「ほら。ここまで挿入ってる。」

私の手を取り下腹部を触らせ、私の手ごと押し付ける。
上からの圧力でより中の動きを見せ付けるように抽挿を繰り返して壁を擦る。

「、、、や、、!だ、、!まっ、、!」


「じゃあやめる。」


「え、、?」

ズルりと愛液と共に引き抜くとニヤニヤしながら私の身体を持ち上げる。

「なんて言うわけないし。」

「キャア!!」

乱暴に私の身体を引っくり返して腰を掴み上げると
何度か秘裂を先端が行き来し、また体内に挿入って来る熱と質量に先程とは違う場所への刺激で声が漏れる。

「、、あ、!はぁ、、!」
「すっごい締まる。こういうの好きだったんだ」

「乱暴にされて喜ぶとか。」

背中を大きな手が這い回り、抽挿が再開されると最初はゆっくりだった動きが、ユンギの息遣いと共に段々と激しくなる。


「ここも好きだよな。」


後ろから回った手は私の足の間に隠れる敏感な突起を摘みグリグリと押し潰し中からも外からもくる刺激に子宮がギュッと収縮し身体中に痺れがかけめぐる。

「あ、!あ、あ、!」

「中、すっごい動いてる。」


「、、!だ、め、、!!」

力が入らず身体を支えられずに枕に顔を沈めると

「あ、ダメ。ほら。顔上げて。」

グッと身体を持ち上げられる。

「あ、、やぁ、、」

「ダメじゃないでしょ?なんて言うの?」



「、、お、く、、、!!もっ、、、と!!」

「ここでしょ?」



これ以上無いくらい奥を抉られて快感で意識が飛びそうになる。

「、、あ、、ん、、!!あたっ、、てる!!」

「うん。奥、当たってる。ずっと締め付けてて抜けない。」


グリグリと奥を刺激されて激しく動いているわけじゃ無いのに身体中を走る小さな痙攣が治らない。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点P(私情で非ログになってます)(本物) - オリフラ付いてますよー (2022年10月7日 13時) (レス) id: 2dc5605606 (このIDを非表示/違反報告)
湯草(プロフ) - おりふら立ってますよ (2022年10月6日 20時) (レス) id: b6be8fe32c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。