検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:22,346 hit
可愛い妹

優しい兄

穏やかな父

写真の中の綺麗な母

楽しい友人達

心強い仲間達


とっても幸せで楽しかった

でも、そんな中に探偵とかいう意味のわからない連中は介入してきた


「ねぇ...教えてよお姉さん.....?」

「素直になった方が身のためやで...?」

「随分と口の固いお嬢さんですね...?」

「俺に握らせてくれないか?君の秘密を.....」

「ボク、君のこと気に入ってるんだ.....」


不覚にも知りたい

一体何が彼らをここまでに突き動かすのか

それなら私も探偵になって彼らを知る機会を作ってやろう

こちらから利用してやるんだ執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , カードキャプターさくら , CCさくら   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 久しぶり更新ありがとうございます!!!!! (7月10日 5時) (レス) @page21 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 受験頑張ってください!! (2022年12月8日 16時) (レス) @page17 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
まる兄(プロフ) - CCさくら大好き、更新頑張ってください、夢ちゃん、探偵たちを振り切れ (2022年7月27日 13時) (レス) id: b4de3cad02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 発想が好きです!!!!応援してます!!!!!!! (2022年7月22日 17時) (レス) @page4 id: 34e9c2085f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢二 | 作成日時:2022年7月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。