検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:83,803 hit

7*創る魔女 ページ10

隠し通路…──<エイミーside>


エ)「ちょっと!くっつかないでよ(怒)!」←

リ)「うわ怖w」←

私はカルと離され変な男と壁の中にある狭い通路

を歩いていた けど

エ)「あー!また触った!」←

リ)「自意識過剰だよwこれだけ狭いんだもん

どこかしら嫌でも触れるよ まぁもうちょっと君

が色々と大きかったら自主的に触ってるかもね

胸とか♪」←

エ)「カチンッ))ド変態!サイテー!」←

リ)「ドが付いたの初めてだよ〜w」

エ)「(-_-#)」

何コイツ?←

リ)「リエン・ヒューバート」

エ)「あ 言ってた?」←

リ)「思いっきり♪」

何かこんなやり取りばっかで自分が敵に捕まって

るってことを忘れそうになる しかもコイツ飄々

としてて何考えてるか全く分かんないし…嫌なカ

ンジ(-_-#)ていうか…

エ)「さっきから何回もきいてるけd「まだ触ってないよ?」」←

エ)「そっちじゃなk…え?まだって何?←

あ じゃなくて!どこ連れてくつもり?」

リ)「もうすぐだよ」

その言葉通り 開けた空間に出た そこには1つの扉

エ)「ここ?」

リ)「こっち」

扉を開くと狭い正方形のスペース

エ)「またぁ?」

リ)「エレベーター♪エイミーちゃんも乗って♪」

エ)「チッ」←

リ)「え((」←

イライラを堪えて乗ったえれべーたーとやらが動く

…カルの舌打ち移ったかも←

この屋敷出るまでに直そ←

ていうか何?えれべーたーって←

エ)「まだ?」

リ)「まだまだ♪」

ふざけてんの?こんなのが本当に連続誘拐殺人犯?

エ)「ねぇ」

リ)「ん?なぁにお姫さま♪」

エ)「キモッ」←

リ)「うーわ…エイミーちゃん毒舌w♪フフ」

エ)「(何でちょっと嬉しそうなんだろ?)←

Aちゃんに変なことしてないよね?(睨)」

リ)「してないしてない…♪」

説得力無…ッ←

リ)「ちょっと血を貰っただけ」

エ)「まさか殺s「してないよ」」


リ)「でも…ソフィアちゃんはどうかな」


エ)「ソフィア…?」

確か一度Aちゃんを拐った…

リ)「うちに間借りしてる魔女 いっつも地下で何

かやってる…父さんバックに付けてやりたい放題

…何年か前に“ダリア”っていう小鬼(ゴブリン)造

ったんだ」

エ)「え…っ」

ダリア…?

リ)「それでミスト・ガーデンって町メチャメチャにした

ってw何ヵ月か前に壊されたらしいけど」

間違いないあのダリア!

─『ウフフ…』

あのダリアを造った?ソフィアって何者?

Aちゃんをどうするつもり?


リ)「今からソフィアちゃんに会いに行くんだ((ニヤ」

8*100人目のシンデレラ→←6*“お嬢様”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - 水季愛素さん» コメントありがとうございます(*´∇`*)今回は数日ほど間が空くことが何度もありましたね。すみません(・・;)続編も楽しんでいただけるように頑張ります。よろしくお願いいたしますm(__)m (2015年3月21日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
水季愛素 - まずは初めまして!そして完結おめでとうございます。ずっとコメントする機会を伺っていた一作目からのファンです。とくに、今作は毎日更新されてないかを見ては、一喜一憂していました。本当に面白かったです。お疲れ様です。続編、楽しく読ませていただきます! (2015年3月21日 1時) (レス) id: 3d8daab8a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - ベルちゃんさん» 了解です(^-^ゞ少々時間がかかるので少しお待ちくださいm(__)mその内URLを載せさせて頂きます(*´∇`*) (2015年3月20日 19時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
ベルちゃん(プロフ) - 続編、是非書いてください!応援してます( ´ ▽ ` ) (2015年3月20日 13時) (レス) id: d34f80808d (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 紫杏さん» ご無沙汰です(。・ω・。)ゞ!!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m!!続編、喜んで書かせて頂きますo(`^´*)!!ある程度更新が出来ましたらこの作品にURLを載せさせて頂きます(*´∇`*)次回もよろしくお願いいたしますm(__)m! (2015年3月20日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。