検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:83,802 hit

36*命令 ページ44

<Aside>

私は黙ってセバスチャンさんに続いた

今回はたくさん迷惑をかけてしまった

エイミーお嬢様は縛られてたし←

サングやリエンを相手に戦ってたんだから

怪我したかも…そこまでしてくれたのは

坊ちゃんの仕事だからだとしても嬉しい…

でも…やっぱり申し訳無さだってある

正直、どんな顔したら良いんだろう?

──コンコン

貴)「失礼します…」

シ)「体は?」

貴)「え?」

開口一番の言葉の意味を考えてしまう

シ)「…体調はどうだ?」

貴)「あ…問題…ありません…」

シ)「良かった…」

目覚めたばかりの頭で返した言葉に

子供とは思えない然り気無い微笑みで

坊ちゃんが返す

シ)「サングから聞いていると思うが

僕はあいつらの事を報告しないことにした」

セ)「今回の連続誘拐殺人はソフィアさんと

アレティアさん…二人のイカれた女性による犯行

ということにするそうです」

貴)「ソフィアと…」

シ)「ソフィアがAを拐うも僕たちに勘づかれ

アレティアに失敗を責められ口論の末に彼女を毒

物で惨たらしく殺害 その後追い詰められ僕たち

の目の前で自害した…という筋書きだ

Aは事実上、今回の事件で唯一の生存者

必要があれば報告の際 証人として話をしてもら

わなければならないかもしれない

一応心にとめておいてくれ」

貴)「はい;」

シ)「それとサングが…Aをヒューバート家

に迎えたいと言ってきた…もう聞いたか?」

貴)「…はい」

シ)「…どうする?」

しばらくの沈黙の後、私は答えた


 


貴)「私…その申し出受けようと思います」


シ)「! そうか…」

貴)「でも…」

シ)「?」

貴)「坊ちゃんさえよかったら…まだ…


ここでメイドやっても良いですか…?」


シ)「!」

自分でも分からないけど涙が出てきた

貴)「私 ここに来て初めて自分の部屋を持ちました

仲間と初めて仕事をして

誰かのために水をくんで誰かをもてなして…

私にとっては…

初めて ただいまって言える場所だったんです」

シ)「泣くなA セバスチャン」

セ)「フッ…))どうぞ」

セバスチャンが私にハンカチを差し出す

シ)「クスッ))ファントムハイヴの使用人が

この程度で泣くな」

貴)「!」

シ)「言っただろう?『ここにいろ』と」

貴)「っ! はい…っ!」

シ)「サングたちとよく相談しろ しばらく休め…

行っていいぞ」

セ)「Aさん」

セバスチャンさんに連れられ部屋を後にした

廊下を歩いていても涙が止まらなかった

37*メイドの才能→←*God's daughters 鷄*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - 水季愛素さん» コメントありがとうございます(*´∇`*)今回は数日ほど間が空くことが何度もありましたね。すみません(・・;)続編も楽しんでいただけるように頑張ります。よろしくお願いいたしますm(__)m (2015年3月21日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
水季愛素 - まずは初めまして!そして完結おめでとうございます。ずっとコメントする機会を伺っていた一作目からのファンです。とくに、今作は毎日更新されてないかを見ては、一喜一憂していました。本当に面白かったです。お疲れ様です。続編、楽しく読ませていただきます! (2015年3月21日 1時) (レス) id: 3d8daab8a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - ベルちゃんさん» 了解です(^-^ゞ少々時間がかかるので少しお待ちくださいm(__)mその内URLを載せさせて頂きます(*´∇`*) (2015年3月20日 19時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
ベルちゃん(プロフ) - 続編、是非書いてください!応援してます( ´ ▽ ` ) (2015年3月20日 13時) (レス) id: d34f80808d (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 紫杏さん» ご無沙汰です(。・ω・。)ゞ!!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m!!続編、喜んで書かせて頂きますo(`^´*)!!ある程度更新が出来ましたらこの作品にURLを載せさせて頂きます(*´∇`*)次回もよろしくお願いいたしますm(__)m! (2015年3月20日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。