検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:83,805 hit

35*家族として ページ42

<Aside>


──チュンチュン…

鳥のさえずりで目を覚ました

懐かしい天井…ここは…使用人の部屋だ…

身を起こして周囲を見回す

間違いない

ファントムハイヴ…


サ)「よく寝るものですね」


貴)「!? サング!」

サ)「驚いた顔までマヌケですね

僕はあなたがアホ面晒して寝ていた2日間ずっと

そんな顔を拝まされてたんです

少しはこっちの身にもなってもらいたいですね」

貴)「2日!?」

私2日間も寝てた?……ん?私はサングを見た

サ)「今度は何ですか?」

貴)「えっと…2日間拝まされての?私の顔」

サ)「何が言いたいんですか?」


貴)「つまり…ずっと居てくれた?」


サ)「!? ハァ!?はっ!勘違いしないでください

一人で屋敷にいるのが暇だっただけで…!!;」

リ)「ほーんと!素直じゃないよね〜

サングくんて((ガバァッッ!!」

貴)「うわッ!リエン」

リ)「やっほー♪ご機嫌いかが?

100代目デレラちゃん♪」

サ)「死んでください」←

リ)「酷いなぁ サングくんが泣いちゃうから

心配して戻ってきてあげたんでしょー?(。-∀-)」

──ボコンッ!!

リ)「ぐはぁッッ!!www」←

貴)「リエン!?;(何で笑ってんの!?)」←

サ)「あの世に送り返しますよ」←

殴るサング 殴られて笑うリエン

やっぱりこの双子…おかしい(゜゜;)←

貴)「あの…何で2人がここに…;

あの後どうなったの?」

サ)「今更ですか」

リ)「やっぱり気になるよね〜♪ぼく昨日起きた

ばっかりだからちょっとそこんとこ曖昧でさ」

サ)「分かりました 手短に話してあげましょう」

サングは2日前の夜の出来事を説明した

私がどうなっていて 皆にどんなことがあって

結局はどういった形で事が結ばれたのか…

サ)「ノアとお父様は戻っては来ませんでした

下級の猫又は対象外だし お父様は死因は違えど

死亡者リストに載っていたそうですから…」

リ)「ってことは必然的にサングくんが当主か…」

サ)「そういうことになります

あの子どm…伯爵は今回の件について僕たちが

実行犯であるとは報告しないことを約束してくれました

Aさん」

貴)「?」

改まった口調のサング


サ)「うちに来てください」


え?

サ)「幾ら離れているとはいえ貴女はヒューバート

の血縁です 貴女さえ良ければ…僕たちの姉弟…

いいえ 家族として


一緒にいてください」


──コンコン

セ)「お目覚めでしたか ちょうど良かった

坊ちゃんがお呼びですよ」


サ)良いところだったのに…←
リ)ww←

*God's daughters 鷄*→←34*崩壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - 水季愛素さん» コメントありがとうございます(*´∇`*)今回は数日ほど間が空くことが何度もありましたね。すみません(・・;)続編も楽しんでいただけるように頑張ります。よろしくお願いいたしますm(__)m (2015年3月21日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
水季愛素 - まずは初めまして!そして完結おめでとうございます。ずっとコメントする機会を伺っていた一作目からのファンです。とくに、今作は毎日更新されてないかを見ては、一喜一憂していました。本当に面白かったです。お疲れ様です。続編、楽しく読ませていただきます! (2015年3月21日 1時) (レス) id: 3d8daab8a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - ベルちゃんさん» 了解です(^-^ゞ少々時間がかかるので少しお待ちくださいm(__)mその内URLを載せさせて頂きます(*´∇`*) (2015年3月20日 19時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
ベルちゃん(プロフ) - 続編、是非書いてください!応援してます( ´ ▽ ` ) (2015年3月20日 13時) (レス) id: d34f80808d (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 紫杏さん» ご無沙汰です(。・ω・。)ゞ!!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m!!続編、喜んで書かせて頂きますo(`^´*)!!ある程度更新が出来ましたらこの作品にURLを載せさせて頂きます(*´∇`*)次回もよろしくお願いいたしますm(__)m! (2015年3月20日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。