検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,864 hit

〈俺のモノ〉中原×森(×エリス) ページ9

3人でデート。そして帰り。からの中鴎。









「エリス嬢、そんなに走ると危ないですよ。」

「転ばないから大丈夫よ!」

元気に俺達の前を走って行くエリス嬢。
にこにこと笑っている。

「中也くんも、そんなに持ったら危ないですよ?
なんてね。」

「落とさないから大丈夫。
ってね。」

俺は両手に大荷物を抱えている。
勿論、異能を使っているので落ちる事は無い。

「なぁに笑ってるのよ?
チュウヤは私のよ!」

ぐいっと服が引っ張られる。

「いくらエリスちゃんでも其れは頂けないなぁ…
中也くんは私のモノだよ。」

「何云ってるんですか。
早く帰りますよ。」

少し前を歩くと、後ろから、
「連れないなー。」という会話が聞こえてくる。

「中也くぅーん…」

「…じゃあ、エリス嬢も森さんも俺のモノ。
其れで良いですか?」

小さく口元に笑みを浮かべる。

「えぇっ!?
ちょ、中也くんもう1回云って!!」

「〜♪」

「中也くん!!」

「リンタロウ五月蝿いわよ!」

わーわーと騒ぎつつ、本部ビルに着く。
森さんは未だ名残惜しそうに「中也くん…」と嘆いている。

「着きましたよ。」

「お疲れ様、チュウヤ!」

「有難う御座います、エリス嬢。」

中に入り、首領執務室まで着く。
…にも関わらず、森さんは未だグズグズしている。

「仕方無い。
エリス嬢、一寸外して貰えますか。」

「?いいわよ。」

スタスタと隣の部屋に歩いて行った。
…多分、絵描きでもするんだろ。

「森さん。」

「中也くんが云って呉れない…」

此れは完全に拗ねてる…

「もーりーさーん。」

「中也くん中也くん…」

ある意味ホラーだ。

「はァ…森さん。」

近くにあったソファに押し倒す。
よく分かっていない顔をする森さん。

「ど、どうしたんだい…?」

「云わないと分かりませんか?
森さんは俺のモノだって。
其れとも…身体に云ってあげましょうか。」

首や頰にキスを落とす。

「ちょ、一寸中也くん…
隣にエリスちゃん居るし、誰か来たら…」

「見せ付けてやりますか?」

「何云ってるの!?」

「嘘ですよ。
森さんの可愛い顔は俺以外には見せない。」

先刻から森さんの顔は真っ赤だ。
ッ…頑張って呉れ…俺の理性…
理性と闘い乍ら口にキスをして云う。

「今夜、家で待ってて下さいね。」

「!?」

バタン

俺はそう云い残し、執務室を出た。









「…中也くんの莫迦!」

〈だれかの心臓になれたなら〉中原×太宰→←〈死とは〉中原×与謝野



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくれーぷ。(プロフ) - かみかyayo(やよkamikaも)さん» もう忘れられてるかもしれんなぁ((受験勉強に明け暮れる日々だ… アニメ神ってたな…!! (2019年10月22日 14時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
かみかyayo(やよkamikaも)(プロフ) - 半年もたってしまったーごめんー アニメ最高でした! (2019年7月5日 17時) (レス) id: cf9e13d480 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - やよkamikaさん» ごめん返信遅れて年も越しちゃった…((( 見た見た。発売日に買いに行ったわ。ちょっともう軽く死にそう。マジで。発狂した。 (2019年1月21日 22時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
やよkamika(プロフ) - ありがとー。最新刊見た? (2018年12月18日 18時) (レス) id: ff15e6367c (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 同い年!!!あの難しさで高得点だとぅ!?英語は無理だ。国語は普通だ。社会は無理だ。理数系はいける。(かみかくん…堕天使…!?流石、現役厨二(中2)病w)やよちゃん…一緒に勉強頑張ろう(?) (2018年12月3日 22時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくれーぷ。 | 作成日時:2018年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。