検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,238 hit

真面目になるって本当ですか!? 山崎side ページ33

今日はA副隊長との見回り。






はぁ……。




俺は正直、A副隊長との見回りは好きじゃない。





そりゃあA副隊長はかわいいし、人気もある。
もちろん一般市民にもだ。





でも、見回りは一緒に行かなければならない。



イコールだ。


俺みたいな地味な奴がA副隊長の隣にいると、浮くのである。


こないだも、チャラそうな男に通りすがりざまに舌打ちされた。




しかも、A副隊長はサボりたがるしめんどくさい。






そんなA副隊長が今俺の隣で、真面目に見回りをしている。





え…?

い、いつもの副隊長じゃない…。






貴「山崎〜、どうしたの?」






いえ、貴方が真面目すぎて戸惑ってます……。






すると、A副隊長が急に俺に話しかける。



貴「山崎、ちょっと寄り道する」




寄り道?

どういうことだ?




そんな俺を気にせず、A副隊長は細い路地裏に行ってしまった。



あわてて追いかけると副隊長は十数人の攘夷浪士に囲まれていた。





攘1「真選組の一番隊副隊長A殿とお見受けする。」


攘2「だがまさかこんな良い女とは」



え、俺のこと完全スルー!?



貴「やっぱりいたか。」



副隊長ォォォォ!!!


貴方まで俺のことをスルーしますかァァァ!!!!



貴「山崎、一人でなにやってんの」



…そんな冷たい目で見ないでください……。





って、えええええええ!!!!




俺の目の前には、さっきまでいた攘夷浪士が全員倒れていた。





副隊長強いなぁー




貴「山崎、全員倒したことだし帰ろ」



山「あ、はい。」



真面目なA副隊長....



ちょっといいかも

真面目になったけど終わらない!!!→←あいつが真面目にしてるだと!? 土方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日和みぃ - ネムさん!コメントありがとうございます!! それが、DSでやっているものでどっちともでてきません(泣) これからもがんばります! (2017年11月29日 18時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)
ネム(プロフ) - 攘夷志士で大丈夫だと思いますよ! (2017年11月29日 18時) (レス) id: ee68427833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和みぃ | 作成日時:2017年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。