検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:19,362 hit

#3 BBQ ページ3

なんだか2人で撮影が久しぶりすぎて少しドキドキ。



赤組メンバーの後押しもあって無事お付き合いすることができた私達ですが、この交際は基本赤組限りの秘密交際。



"好きな人"として自身のYouTubeで話をすることはあるものの、あえて"彼氏"とは伝えないようにしている。


もちろん、さおりん、かすちゃん等の仲良し組かつ見守ってくれていた方にはお伝えはしている。


そんな私とは裏腹に、ゆたは"私の事が好き"とも取れるような発言を少しずつ増やしている。


本人曰く、いつか報告するとなった時に周りの人に応援してもらいたい。だから今から"自分が好き、片想い"をアピールしたいとのこと。


彼女有無と誰かは言えなくても、勝手に片想いするのは自由、俗に言う推しだよ推し。と言い張っている。。。


毎回ギリギリな発言に、私だけ惑わされているのだ。



そんな私もやられっぱなしは悔しいのでポーカーフェイスで対応してみたり。


長くなりましたがそんなこんなで久しぶりの2人画角はちょっと緊張。




ゆた「ずっと前から気になってたんだけどさ、NICOちゃんと仲良いじゃん、喧嘩とかはしないの?」


お姉ちゃんと喧嘩、、、、


『基本的にはやっぱり精神年齢高いから、、、、あ、りほ姉といたら3歳だけど、笑。だから何でも譲ってくれちゃうの。あんまり喧嘩しないかなぁ』


ゆた「NICOちゃん身内には違う一面あるのかなって思ったけどそんな感じなんだ?」


『うん、あ、あとは何かちょっと怒ると小学生NICOが出てきて文句言うから、なんか場が和んで喧嘩、にはならないかな』


ゆた「めっちゃいいお姉ちゃんだわ、で、Aは結構わがままなんですか?」


『割とそんな姉もいて、甘やかされてきたのでわがままですねー、笑。末っ子体質極めてます。あ、でも多分甘え方が上手って言われるのであまり不快にしないかと思います』


ゆた「笑。確かになんかその感じはあるわ。」


『えー?ある???見せてました?』


ゆた「なんか甘え方ってか持ってるキャラなのかわからないけど〇〇したいって言われてもこっちが"おー、いいよいいよ"ってつい甘やかしちゃいたくなる感じ?」


『、、、口説かれてます?』


ゆた「笑笑なんでそうなんだよ。」


『甘やかしたいって言われたので』


ニヤニヤ顔でゆたのことを煽ってみる

あ、なんか水族館の時みたい。


ゆた「これは一般的な、グループ総意の意見です」


『なるほど、良いでしょう』


ゆた「笑笑」

皆さまへのご案内→←#2 BBQ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - 今一番更新が楽しみな作品です!お忙しいと思いますがどんな展開が待ってるか続き楽しみにしてます、頑張ってください! (8月5日 8時) (レス) id: 11f636b617 (このIDを非表示/違反報告)
mini(プロフ) - 続篇待ってました!!!!嬉しくて泣きそうです!!これからも更新楽しみにしております!ですが無理せずお身体ご自愛くださいね! (5月27日 16時) (レス) @page3 id: 475b2efdee (このIDを非表示/違反報告)
ふくちゃん(プロフ) - 楽しみにしてます! (2023年5月10日 23時) (レス) @page1 id: 5d4ae95f0e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 楽しみで仕方ないです❤ (2023年5月1日 22時) (レス) id: 88eb561889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんあいす | 作成日時:2023年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。