検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,431 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

結衣です。


もうKZも読まなくなりましたが、ひょんなことから占ツクの存在を思い出して見に来ました。ちょっとだけ書いてみようと思います。

あと、知らない間に翼がKZを抜けたと聞いておったまげました。と思いきや代理リーダーしてたり、もう分かりません。当方『ブラック保健室』までの知識しかございませんので悪しからず。


追記
思い出なので消しませんが、昔書いたやつは恥ずかしいので、できれば「若武和臣といふ男」からお読みください。本当に。お願いします。

__執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣 - りぃまいさん» 返信、遅れてごめんなさいっ! 嬉しいコメント、ありがとうございます。 コントラバスされてるんですか! いや、実は私がコンバスやってて贔屓してしまい…(^^;) 同じ楽器というだけで、もの凄い親近感が湧きます! りぃまいさん、コンバス頑張って下さい! (2019年1月1日 23時) (レス) id: ea1c3b9efb (このIDを非表示/違反報告)
りぃまい - とても面白かったです!私も、秋葉さんと同じでコントラバスやってるんです!ついつい反応しちゃいました(笑) (2018年12月23日 12時) (レス) id: 0063cfbff0 (このIDを非表示/違反報告)
茶麻(プロフ) - 結衣さん» いえいえ! (2018年8月8日 1時) (レス) id: 314672af36 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - 茶麻さん» 返信、遅れてすいませんでした。そうでしたか、事情を知らずに発言してしまい、申し訳ありませんでした。何を信じれば良いのやら、分かりませんね……。 (2018年8月7日 22時) (レス) id: 14e876bd51 (このIDを非表示/違反報告)
茶麻(プロフ) - 結衣さん» れなさんの言う事は嘘です。私はみやびの友達ですが、一度も嫌がらせをしろと等の指示を一切受けたことはありません。この二つをご覧ください→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kakikomiya3/    http://uranai.nosv.org/u.php/hp/marii441/です。よろしくです。 (2018年7月24日 16時) (レス) id: 8bd979e7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2018年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。