検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:75,692 hit

#27 ページ28

そ「うまくいったね」

新「いや何もうまくいってないッス姫様。

僕ら社会復帰不可能ッス」

『その時は私が何とかしてあげる』

銀「Aちゃん結婚しよ」←

そ「血ノリで誤魔化せるかドキドキしたけど皆のビックリした顔面白かったね」

「「「ねー」」」

新「ねーじゃねーんだよドS三人娘!!」

月「姫様これ以上は危険です。

どこかにお隠れ下さい」

『月詠さんの言う通り、ここから先はそよ様を庇いきれる自信がない

だからお願い、どこかに隠れて』

そ「お願いします私も最後まで手伝わせて

何も知らなかったとはいえ、爺をここに縛りつけていたのは私です。

爺は私なんかよりずっとここから出たかったでしょうに。

なのに私は何も気づいてあげられなくて、

護ってもらってばかりで……

だから今度は私が爺の力になってあげたいんです。

どんなにはしたないって叱られても」

神「そよちゃん…」

そ「さぁ早く、伯父上はこっちです」


しかしそよ様は足を滑らせて階段の手前でこけてしまった

折角良い事言ってたのに…←


新「姫様ァァァ!?ちょっとォォォコレッ

力になりたいって言った矢先に気絶しちゃったよォ!

完全に殺人現場みたいになっちゃってるよォォォォ!!」


本当だ、血ノリでよろずやってダイイングメッセージ書いてある←


『これ見られたらヤバいんじゃない?』

信「バラした方が早い」

月「早くないと言ってるじゃろーが!!」

銀「アラやだ、私ったらはしたない

アレ…はしたないが遅れてるよ」

『もういっこく堂もしなくていい』

「姫様ァァァ!!」

「貴様らァァァァ姫様に何をしたァァ!!」


あ、詰んだ←


新「大軍が押し寄せてくる!!」

神「そよちゃんちょっと待っててネ」

『舞蔵さんは絶対私達が助けるから』


気絶したそよ様を草むらに隠した


「国賊めが全員残らず討ちとれェェェ!!

女子供も容赦するなァァ」

神「女子供?言ってくれるアル」

信「あの主にしてこの臣あり、

つくづく女をナメくさった国」

「撃てェェェェ!!」

『ねぇ、その女子供に私も入ってるの?』

「え?飛鳥ちゃ…」


何か気に入らない

さっきまでの躊躇は見事になくなった


月「ならば止めてみろ。ぬしらが嘲た女を、

護ってみろ、女の涙でかためた虚飾の城を、

その名忘れたのならばもう一度しらしめてやろう。


傾城国崩しに参る」


うん、少し暴れたらスッキリした←

私子供とかチビ呼ばわりされるの嫌だから。

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - ありがとうございます!こんな素晴らしいコメントを頂けて……私嬉しい!← (2018年9月14日 16時) (レス) id: 7e36fddfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - お話とても素敵でした...!一国傾城篇なんてもう素敵すぎて...!続き楽しみにして待ってます!更新頑張ってください! (2018年9月14日 13時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - あくびさん» ありがとうございます!最近英検の勉強その他諸々で中々書けねぇ…でも暇を見つけたら即効書くつもりですのでもうしばらくお待ちを(*´-`) (2018年9月2日 14時) (レス) id: 7e36fddfa3 (このIDを非表示/違反報告)
あくび - 続きが見たくなりました 頑張ってください (2018年9月2日 13時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll - ありがとうございます!確かにね。でもモブの役目を主人公にやらせるパティーンを一度やってみたかったのだ\(^o^)/ (2018年6月27日 19時) (レス) id: 9a15409760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。