検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:19,630 hit

122発目 近藤side ページ27

今、俺たちは万事屋に向かっている。
本当はお妙さんに会いに行くつもりだったんだ!!でも、背に腹は変えられん!!

江戸の町を守るためにある集団がこんなんじゃお妙さんも安心して暮らすことができないからな!!

総悟「旦那に団子でも買っときやすか?」
土方「あー、いやケーキ類の方が釣れんだろ?」
近藤「そうか!!じゃあ、行くぞ!」

心なしか総悟たちの顔が緩んでいるような気がする。けど………

万事屋がんなやすやすとAを明け渡すような真似はしないだろう。

何が来てもいいように構えとかなければ…

俺たちはケーキ屋につくと、ショートケーキを4つ頼んどいた。お妙さんがもしいたらの場合を考えて。←

そして、俺は万事屋へあともう少しのところで、、、

近藤「お妙さぁぁぁぁぁん!!!」

そう!!俺の恋のキューピッドお妙さんがいたのだ!!俺は愛を込めて抱きつこうとしたが、それも虚しく顔に1発愛の拳を決められてしまった←

土方「おら、総悟行くぞー」
近藤「え、ちょ、トシ??」
総悟「はいよー。土方さーん、ゴリラはほっとくゴリね」←
近藤「そ、総悟ぉぉぉぉぉ!?」

なんと、トシと総悟に置いていかれてしまった。俺は仰向けになった体を起こして万事屋の階段を登るトシたちを追いかけた。

総悟がチャイムを鳴らすと_____……

新八「はい、、、何の用でしょうか?姉上なら今外に買い出しに行ってくれておりますのでいませんよ」
総悟「近藤さんはゴリラ女に用があるかもしれやせんが、俺たちゃぁもう一人のゴリラ女を連れ戻しに来た身でさぁ」

総悟がそう言うと新八くん(未来の俺たちのうふふ←)は一瞬 え? という顔をすると理解したのか怪訝そうな顔をする。

新八「すみませんが、Aさんなら___」

Aちゃんがここにいないことを知ってトシと総悟がすぐさま団子屋へ行ったのは言うまでもない。

神楽「ケーキだけは置いてくアル!!て、ゆーか銀ちゃんがAを連れ戻すことを了解するとおもってるアルか!?フハハハハ!!そのままA不足でゴミとなればいいアル!!」
総悟「ケーキぐらいくれてやりまさぁ!


タバスコ付きで」

そのあと、神楽ちゃんの断末魔が響き渡ったのは言うまでもないだろう。

123発目→←121発目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , マジでシリアス , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智夏(ちなつ)(プロフ) - SAKURAさん» 面白いと言ってもらえて嬉しいです。更新はちまちまとやっていきます…あまり待たせないようにはしますね! (2018年4月5日 13時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - 面白いですねwちなみに更新は、しないんですか? (2018年4月3日 22時) (レス) id: 090204959c (このIDを非表示/違反報告)
智夏(ちなつ)(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!神威は沖田のよきライバルとして引き続き登場させれたらなぁと思います!可愛い沖田くんをあまり出してあげれなくてごめんなさい!これから活躍させたいと思います! (2018年3月31日 17時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
めい - 面白すぎとうとう吉原編か〜神威かっこよ主人公もね、沖田かわいい私今小6ダヨ (2018年3月30日 21時) (レス) id: 4ec603dbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智夏(ちなつ) | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。