検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:19,585 hit

135発目 銀時side ページ40

やっほー、本来主人公のはずの銀さんでーす。Aたちは今頃美味しい焼肉を2人で食べてんだろーなー……

俺がダラダラと歩いていると、新八が

新八「銀さん、急いでください!目的地まで後少しなんですよー?」
銀「あー、わーってるよ。にしてもここの辺はまだ夕方過ぎなのに暗すぎじゃねぇか?」

まだ6時後半頃だろう。それなのにここ一帯の家からは光が漏れていない。別に貧乏地帯とかでもない、いたって普通の住宅地だ。

そうこうしていると俺たちは依頼主の家に着いた。ここの家は電気付いてんな、なんて思った。

《ピンポーン》

大きな門の横にあった小さなインターホンを押す。

《ガチャ》
『どちら様でしょうか?』

インターホンの向こうから女性の声がした。あー、美人な少女とかと結婚申し出とかねぇかなー←
質問に対して新八は、

新八「ここの亭主様から依頼を受けたのですが、亭主様はいらっしゃいますか?」
『もしかして万事屋さんでしょうか?ならば、そこの門を2回ノックして頂いたら入ることができますよ』

俺はそれを聞いて鼻に指を突っ込みながら2回ノックした。すると、“ギギィ〜”と音を立てて大きな門が開いた。
_____…
新八「ぎ、銀さん僕ら場違いな気が…」
銀時「新八、いったん堂々としとけ。そしたらいつかワンピースに追いつけるさ」←
新八「いや、あの、銀さん?僕らまだ大海原にも出てませんよ。むしろエー○に狼のいる谷に突き落とされてます」

高級旅館の一室みたいに輝いているこの部屋を見渡す。依頼人を呼んでくるまで待っとけだとよ〜

そうこうしていると、、、

襖が開いた。

「いやぁ、待たせてすまないね。僕が依頼主の











浅田春人だ」

136発目 新八side→←134発目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , マジでシリアス , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智夏(ちなつ)(プロフ) - SAKURAさん» 面白いと言ってもらえて嬉しいです。更新はちまちまとやっていきます…あまり待たせないようにはしますね! (2018年4月5日 13時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - 面白いですねwちなみに更新は、しないんですか? (2018年4月3日 22時) (レス) id: 090204959c (このIDを非表示/違反報告)
智夏(ちなつ)(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!神威は沖田のよきライバルとして引き続き登場させれたらなぁと思います!可愛い沖田くんをあまり出してあげれなくてごめんなさい!これから活躍させたいと思います! (2018年3月31日 17時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
めい - 面白すぎとうとう吉原編か〜神威かっこよ主人公もね、沖田かわいい私今小6ダヨ (2018年3月30日 21時) (レス) id: 4ec603dbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智夏(ちなつ) | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。