検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:121,991 hit

女子会 ページ9

家でお萩(5個目)を食べていると、戸を叩かれた





全く…この至福の一時の時に誰がなんの御用でしょうか






『はい』





「こんにちは!Aちゃん!」






「こんにちは」






この人たちは…確か胡蝶さんと甘露寺さん







『こんにちはぁ。なにか御用ですかぁ?』






「女子会しましょ!」






『女子会?』





この時代に"女子会"というワードがあったんですねぇ…初知りです






でも私たち友達になった覚えはないですよぉ?






「Aちゃん、甘味処に行きましょう」





『いえ私は…』






「蜜璃さん」






「ええ!」







『へ?』







甘露寺さんにお姫様抱っこをされ、甘味処までやって来た






流されるまま女子会に








「Aちゃんは想いを寄せてる人とかいるの?」






『いませんよぉ。誰も信用してないんでぇ』






「Aちゃんは何が好きですか?」







『言いませんよぉ。言いたくありませんからぁ』








そう言うと、2人は微笑んだ








今の言葉、どこに微笑む要素があったんでしょうねぇ…






「お萩が好きなのね!」






『え?』






「不死川さんから聞きましたよ」







不死川さん?…あぁ…あの傷男さん









ていうか私、あの人にお萩好きだなんて言ってませんけどぉ…






「不死川さんはきっと、Aちゃんにh「蜜璃さん」…あっ!何でもないわ!」






『…?』







なんなんでしょうか…一体…








「ね、ねぇAちゃん…」







甘露寺さんは下を向きながら言った






「私たちと…お友達にならない?」









その言葉につくづく溜め息が出る








『私、誰も信用しないんです。だから友達になることは出来ませんよぉ?』







「そう…ですか」









人を信用したら負け









私はそう思ってますから

紙飛行機→←仲良くする方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主の口調がメンチ切ってるヤンキーみたいになってるw (2021年4月25日 16時) (レス) id: 7ceddb885b (このIDを非表示/違反報告)
バニラ - 夢主ちゃん可愛いです!不死川さんカッコいいですぅ! (2020年12月11日 9時) (レス) id: 0baa0f9de6 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - あゆあゆさん» コメントありがとうございます!実弥さん…ウフフ…(←キショ) (2020年11月8日 20時) (レス) id: fcbdfe262d (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - 実弥ちゃんかわええ。 (2020年11月2日 17時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - はい、気長に待っています。応援しています。 (2020年10月26日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントやろう | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。