検索窓
今日:46 hit、昨日:26 hit、合計:129,980 hit

コムドットチップス ページ10

(本当はタイムリーに書きたかったのですが…間にあわなかった泣 すみません…)

本日コムドットチップスの発売日!
周りの人に伝えているのを何度も見ていたのでAも覚えていて、楽しみにしていました!

『ごたっ!きょうふぁみま!』
ごた「おはよう!楽しみにしてたもんね?早めにご飯食べて行こうか!」
早く行きたくて最速でご飯を食べ、準備を進めるA。

やま「Aたんどうした?!」
ごた「ご飯食べたらファミマめぐりするんですよ!」
ゆた「あぁ、チップス発売日だからか!」
やま「わざわざ探しに行かなくてもあとで渡すのに。」
あむ「カレンダーにお花書くくらい楽しみにしてたからいいんじゃない?」

そんな話をしている間に準備が終了していたようで…
『ごた!いこー!』
ごた「待って待って、お財布持ってくるから!」
『はーやーくー!』
ゆた「Aたん楽しみ?」
『うん!Aたん ゆたのかーどほちいの!』
ゆた「そっかぁ!当たるといいね!」
『うんっ!いってちまーしゅ!』
やま「ごうた、Aたんのことよろしくね!」
ごた「任せてください!行ってきます!」

ルンルンで出かける二人を見送り、メンバーは編集やら撮影準備を進める。


ゆま「何店舗回ってるんですか?結構時間経ってるけど…」
あむ「もうこんな時間?遅いねぇ…」


ガチャ
あむ「あ、帰ってきたんじゃない?」
やま「おかえりー!結構時間かかったね?あった?」
『……。』
ぎゅっと手を握り俯いているA。
ゆた「Aたん?」
そばにしゃがみ顔を覗き込むとポロポロと涙を流すA。
ゆた「どうしたの?」
『なかったぁー泣』
ごた「何店舗も回ったんですけどなくて…本当はラス1持ってたファンの方が落ち込んでるAたん見て譲ってくれるってなったんですけど…」

何店舗回っても売り切れているチップス。
どんどんテンションが落ち元気が無くなるAを見て困っていたごうた。
時間的にも後2.3店舗が限界かなと思いながら入ったコンビニももちろん売り切れ。
あったであろう棚のところでしゅんとしていると…
?「あの…ごうたくんとAちゃん?」
ごた「あ、はい。」
?「ファンです!これ探してました?」
声をかけてくれたファンの手にはラス1だったチップスが。
ファン「これ良かったらどうぞ?私、他のコンビニで2袋GETしてるので!」
Aたんの前に差し出してくれたが首を横に振り受け取らないA。

*→←寝落ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。