検索窓
今日:7 hit、昨日:56 hit、合計:129,997 hit

新年のご挨拶 ページ7

『あけま…ちて?』
やま「(コソッ)あけまして、おめでとうございますって。」
『あけまちて、おめめとーごじゃましゅっ!』
コム「あけましておめでとうごさいます!」
ゆた「上手に言えたね!(なでなで)」
『うんっ!(にこにこ)』


作者「あけましておめでとうごさいます。数ある作品の中からコムドットとちっちゃい女の子を選んでいただきありがとうございます!
こんなお話あったらいいなって思いつきではじめたこの作品ですが、たくさんの方に読んでいただきとても嬉しいです(*^^*)
たくさんの方に評価していただいたり、コメントやリクエストなんかもいただきとてもとても感謝しております。
途中、仕事が忙しくなり更新頻度が下がってしまうし、こんな私の作品読んでいて楽しいのかな?という不安な時期もありましたが、読者の皆様が応援してくれたおかげでなんとか続けられております🙇🏼‍♀️
更新頻度はなかなかペースアップ出来ないのですが、リクエストいただいていたり自分が書きたいと思っていることもありますのでマイペース更新となってはしまいますが今年も頑張りたいと思います!
高評価して頂けるのも、応援のコメントくださるのも頑張る活力になりますのでお待ちしております!
リクエストも募集しておりますのでぜひ!
今年も【コムドットとちっちゃい女の子】をよろしくお願いいたします!」



ー裏方とのご挨拶ー
『あけまちて おめめとーごじゃましゅ!』
裏方「可愛いー!あけましておめでとうごさいます!」
ぼん「今年もよろしくねー!」
ごた「今年もたくさん遊ぼうねー!」
裏方からお年玉をもらうA。
『とべー?これなぁにー?』
とべ「お年玉知らないかぁ…お金だけどぼんにあずかってもらって欲しいの買ってもらいな?」
『んー?』
お年玉がよく分からないA。


ー母ドットとのご挨拶ー
『あけまちて おめめとーごじゃましゅ!』
母ド「上手ー!今年もよろしくね!」
やま母「お年玉分からないよねってなったからみんなプレゼントにしたよ!」
可愛い洋服やぬいぐるみ、絵本をもらったA。
『あいがとー!!』


ひゅ「やっぱ母親は喜ぶもの知ってんね!」
ゆた「お金もらってもまだ使えないもんねぇー」
やま「ってことで俺らもプレゼント!」
『あいがとー!』
もらったのは母ドットと同じく洋服やぬいぐるみ、靴などだが、よく見るとどれもいいブランドのものだらけ!
ゆま「最近撮影に参加することも多いからいいものを身につけましょう!」

*(サビ早歌いの続き)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。