検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:130,446 hit

ページ6

色んな話をしながら撮影場所に到着。

ぼん「これからOP撮るんですけど、みんなが目つぶったら行ってもらう感じです。」
優里「OK!じゃあもう少しここで待ってる感じね?」
『ゆーりしゃん これからしゃちゅえい?』
優里「そうだよー!みんなと撮影してくるね? てか、いつも撮影中はどうしてるの?」
ぼん「買い物とか外ロケはもう一緒に参加が多いです。
今日みたいな車企画は僕の車でついて行く感じです。オープニングはカメラ側で裏方が抱っこしてることが多いですねー。」
優里「今日は車企画だから一緒じゃないのか…僕のチャンネルの方は好きにしてていいからね?うつっていいなら誰かに抱っこしてもらっててもいいし、声とかも全然気にしないから!」
ぼん「いいんですか?」
優里「うつるなら最初に紹介しちゃえば問題ないから!」
『Aたんも しゃちゅえい?』
優里「一緒に撮影しようねー!」

呼ばれたので撮影場所に移動。
ぼんがメインカメラ交代し、Aは今まで撮影していたごうたに抱っこしてもらう。

『ごた おはよ!』
ごた「おはよー!今日もいい子にしててねぇー!」
順調に撮影は進みます。

コム「えぇー!?まじかっ!」
ゲストが優里さんだと分かり盛り上がるコムドット。

最初はごうたとお話していたがだんだん飽きてきたA。
『(フリフリ)』
優里さんに手を振る。
優里「(にこにこ)」
やま「ちょっと待って、優里さんAたんと仲良いの??」
優里「もう仲良しだよねぇー!」
『なかよちー!(トコトコ…ぎゅーっ!)』
「「えぇぇぇぇ!?」」

優里さんに抱っこしてもらいにっこにこのA。
ゆた「いつの間に仲良くなったんですか?人見知りすごいからちょっと話すだけじゃ抱っことか無理だと思うんだけどな…」
ひゅ「マジ待機時間だけ?」
ぼん「優里さんのお迎えに一緒に行ってます!」
優里「初対面はギャン泣きされたよ笑」
あむ「ギャン泣きだったんだ…笑」
やま「Aたん、優里さんお友達なの?」
『ゆうりしゃん おともらち!』
優里「やったぁー!ってか、めっちゃ可愛いんだけど!ヤバくない?」
やま「ヤッッッバいです!笑」
優里「だよね!?笑」

抱っこしたまま話は進みます。
Aは撮影とか気にせず
『にゃんにゃーん!』
優里「ん?あ、Tシャツね!」
ごた「すみません…Aたん、おいで?」
『やーよっ!』
優里「Aたん取らないでよっ!笑」
「「あげませんよっ!?」」
優里「はははは笑」

新年のご挨拶→←サビ早歌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。