検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:130,295 hit

サビ早歌い ページ5

ぼん「次の撮影オープニング外撮影ね!ちょっと買うものあるから僕先出ます!」

『Aたんも ぼーんといくー!』

本当は買い出しではなくゲストさんを迎えに行くため先に出るのだ。
やま「Aたん、俺らと一緒に行こうよ!」
やまとは知っているので一緒に行こうと声をかける。
『Aたん まってるのちゅまんないもーん』
ぼん「んー…まぁ、大丈夫か!一緒に行こう!」
やま「一応カメラ回しといてよ!どんな感じなのか見たいし、動画に入れれたら入れるから!」
ぼん「了解!Aたん行くよー!」
『いってちまーす!』

車に乗りこみカメラをセット。
『ごーぷよ?』
ぼん「ちょっとだけ取るねー!」
『しゅっぱつ しんこぉー!』
色んな話をしながらAはご機嫌で向かいます。

ぼん「はい、到着!」
『おかいものは?』
ぼん「ちょっと待ってて?」
『じゅーしゅ いい?』
ぼん「いいよ!」

ぼん「あ、来た!」
ぼんが外に出て挨拶をしている。
Aは気にせずジュースを飲んでいる。

ガチャ
?「お願いしまーす、ってあれぇ?!この子はウワサの??」
『(ビクッ!) …ふぇっ』
?「わぁ、ごめんごめん!どうしよ…」
泣き出すAに動揺するゲストさん。

ぼん「Aたん大丈夫大丈夫。ちょっとビックリしただけね?」
『ふぇぇぇん…ぼぉぉん!』
急にドアが開き知らない人が入ってきてプチパニック状態。
ぼん「一旦こっち来る?ちょっとシートベルト外してもらえますか?」
?「OK!外すねー」
ぼん「よいしょっ。大丈夫だよ?見たことあるでしょ?」
?「初めまして、優里です!」
ぼん「優里さん、知ってるでしょ?」
ぼんの胸に顔を埋めてグズグズしていたAが優里さんの方を見る。
優里「歌ったら分かるかな?」

ぼんが優里さんの曲を流す。
『あっ!こーえもー かーおも!』
優里「え、イントロ聴いただけで分かるの?すごいね!」
サビが来た時にちょっと小さめな声で優里さんが歌うとやっとわかった様子。
ぼんのことを見て
『ゆーりしゃん?』
ぼん「そう!Aたん大好きでしょ?」
『(コクリ)』
優里「ビックリさせちゃってごめんね?」
『いーよ!』

優里「改めて、優里です。よろしくね?」
『Aたん!』
優里「3歳だっけ?お歌好きなの?」
『うん!ゆたとかやまと おうたうの!』
優里「そうなんだ! ねぇ、可愛すぎない?みんなメロメロでしょ?」
ぼん「メロメロですね笑 とくにやまとは凄いですよ笑」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。