検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:129,929 hit

ページ4

ガチャ
ひゅ「ただいまー!誰かー!」

あむ「そんなに焦ってどーしたの…ってビショビショじゃん!」
ゆた「車の水はねが全部Aたんにかかっちゃった」

抱えて走ったひゅうがもずぶ濡れなので一緒にお風呂に入ります。
ひゅ「Aたんびっくりしたでしょ」
『おみじゅ ばっしゃーん!って!』
ひゅ「ははは笑」

お風呂上がってみんなでおやつを食べることに。
やま「Aたん大丈夫だった?ずぶ濡れで帰ってきたって聞いたけど…」
『おみじゅ ばっしゃーん!って!』
ゆた「ほんと水はねの高さがちょうどAたんの高さだったんだよ笑」

あむ「でも久しぶりのお散歩楽しかった?」
『たのちかった!みじゅたまりに じゃーんぷしたのー!』
ひゅ「全部の水たまりにジャンプしてたもんね?」
ゆま「なかなか帰ってこないって思ったらそーゆー事だったのかぁ!」

『ちゅぎは あちゃとんまといくー!』
やま「えぇぇぇっ!?俺は」
『やまは だめよーっ!めーっ!ってしゅるでしょ?』
ひゅ「ははは笑 日頃の行いだな笑」
やま「Aたん、俺とも行こうね??」
『んー…』
やま「ゆうたとかひゅうがも一緒でいいし!ほら、晴れたら一緒に公園も行こっ!」
『いいよっ!』
やま「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「「はははは笑」」
ゆた「必死すぎるだろ笑」

次の日のお散歩はあむ・ゆま・やまの3人で。
あむ「走ると危ないから歩こうねー!」
やま「ダメだよっ!危ない!手繋いで!」

『……ゆたもひゅがも ここは て ちゅながなくていいっていった!』
やま「だめだよ!誰かに連れ去られたら危ないし!」
『……』
ゆま「やまと、あんまりダメダメ言ってると…」
『やま めーっ!ばっかり。もうやっ!いっちょにいかない!』
ゆま「やっぱりねぇ…笑」

やま「ごめんごめんごめんっ!いいよ!いいから また一緒にお散歩しよー泣」
『いーやっ!』
やま「もうダメって言わないからー…泣」

あむ「やまと頭いいのにほんと学ばないね笑」
ゆま「ははは笑 あれはなおりませんねぇー笑笑」

サビ早歌い→←雨の日のお散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。