検索窓
今日:29 hit、昨日:8 hit、合計:483,318 hit

お披露目 ページ23

『ビクッ!!!…ぁーぃ』

ごうたの上でニコニコしながらみんなを見ていたA。

急に呼ばれビクッ!となりましたが、手をあげて返事をしてしまうA笑

やま「Aちゃんこっちおいで?」


『…クルッ(困ってぼんを見る)』

ぼん「行ってきていいよ?」


トコトコトコ…

手を広げて待っているやまとのところではなく、ゆうたのお膝に座り胸にぺったんするA。


ひゅ「ははは笑 やまとお前スルーされてんじゃん笑」


ははは笑


やま「Aたん…笑」

やま「紹介します!Aちゃんです!」

パチパチパチ
『(訳も分からず一緒にパチパチする)』

あむ「カワイイっ!」

ひゅ「ほんと可愛い!」


やま「ざっくり説明すると、Aちゃんはぼんの親戚です。3歳ね!いろいろあって三本松家であずかってるんだけど、とーちゃんかーちゃんが海外出張だから預かってーってね?」


ぼん「そう!急に頼まれて、でも分からないからみんなに聞いて。」

ひゅ「俺らもお世話なんてやったことないし仕事もあるから、ちょっとの間お試し期間で預かってみたんだよね?」


やま「そしたら人見知りなのにめっちゃ懐いてくれて!いい子だから仕事に支障が出るとかも特にないしってことで、しばらくの間僕たちでお世話することになりました!」


パチパチパチ!


ゆた「外で撮影してる時とか連れてるの見られて、変なウワサとか流されるなら報告した方がいいよねってなって。社長がお金の頭で考えたら企画になってしまったと…笑」


やま「おいおいおいっ!!!(大声)」

『(ビクッ!!!)』

ひゅ「おいやめろ!Aたんビックリしちゃったじゃん!」

やま「ごめんごめん!」

ゆうたの服を握り顔を背けるA。

あむ・ゆま「ははははは笑」

ゆた「苦手なことがたくさんあるから言っといた方がいいんじゃない?」

やま「ぼん、簡単に紹介してあげて?」

ぼん「あぁ、おれ?笑」
ぼん「名前はA、小さめだけど3歳。すっごい人見知りで、泣き虫、寂しがり屋、怖がり。大きな声とか音とかが苦手。だから急に声かけたりとかはやめて欲しいかな?」

ひゅ「そうだね。触ったりとかもたぶん怖いからなしで!」

ゆま「僕たちといるところを遠くから見守ってくれればいいですね?」


やま「そうね。じゃあAたんの質問コーナーしてから懐かれ王やろうか!」

質問コーナー→←撮影開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里虹(プロフ) - この小説面白いです! 早く続きみたいです! (5月8日 23時) (レス) id: 981d91d34d (このIDを非表示/違反報告)
鈴香 - すごいよかったです続編が楽しみです (2022年8月21日 11時) (レス) @page50 id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 運動会のシーン入れて欲しいです🙇‍♀️なるべく長めがいいです!お願いします🙏 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 2bd2067cf9 (このIDを非表示/違反報告)
SACHI07(プロフ) - Mbさん» コメントありがとうございます!いつになるか分からないですが頑張って書いてみますね☺️ (2022年6月20日 17時) (レス) id: ea3a1c1663 (このIDを非表示/違反報告)
Mb(プロフ) - 毎日楽しみに見てます!グランピング回とかも見てみたいです🫶 (2022年6月18日 23時) (レス) @page50 id: 54d413bdc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年5月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。