検索窓
今日:37 hit、昨日:8 hit、合計:483,326 hit

ページ19

これはさすがに話をしないと と思いやまとが動きます。

やまとside


yogiboに座ってスンスン泣いているAと向き合い座ります。

「Aたん、お話聞けますか?」

『(コクン。)』

「なんでこんな事なったかわかる?」

『 …はしっちゃメ!なのに …Aたんはしったから…


「そうだね、みんなに“危ないよー”“ダメだよー”って言われてたのに走っちゃったもんね?」

『(コクリ。)』


「走ってぶつかるとAたんだけじゃなくて、ぶつかった人も痛いよね?」

『 … ゆた いたいいたい…。』

「そう。しかもおみそ汁持ってたからアチチなったでしょ?」


『 アチチ… 』


「本当に危ないからお家の中は走っちゃダメ!お約束出来ますか?」


『 …ァィ。 Aたん わるいこ… ごえんなたぁい泣』
『わぁぁぁーん泣』

ギュッ。
抱きしめながら話します。
「ちゃんとごめんなさいできたから、Aたん悪い子じゃないよ。これからは気をつけようね。」

『コクリ。 わぁぁぁーん泣』


少しすると立ち上がりメソメソ泣きながらどこかへ向かいます。
不思議に思い、ついて行くやまと。


向かった先は編集部屋にいるゆうたのところ。


ゆた「おお、Aたん大丈夫か?手痛くない?」


『… Aたん わるいこ… ゆた いたいいたい…。 …ごえんなたぁい泣。 わぁぁぁーん泣』


ゆた「なに?ちゃんとごめんなさいしに来たの?えらいじゃん!」

ゆた「おいで!」
泣きながらごめんなさいするAを抱っこする。

ゆた「ちゃんとごめんなさい出来る子はいい子!Aたん悪い子じゃなくていい子だよ!」


『わぁぁぁーん泣』


ゆた「大丈夫、大丈夫!これからは気をつけようね!」


やま「めっちゃいい子じゃぁーん泣」

このまま優しい子に育って欲しいと思いながら号泣のやまと笑


数日後…


ゆま「やべっ!はやくしないとっ!」


『はしっちゃメ!あぶないのよ!』


ゆま「おっと!! はい、ごめんなさい汗」


別日…


ごた「社長のこと起こさなきゃー汗」


『あー!ごた、はしっちゃメよ!あぶない!いたいいたいよ?』


ごた「わぁぁぁ汗ごめんなさい!気をつけまーす汗」

早歩きをするごうた笑



自分だけではなくみんなのことも注意するAでした。

企画会議→←【やまと】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里虹(プロフ) - この小説面白いです! 早く続きみたいです! (5月8日 23時) (レス) id: 981d91d34d (このIDを非表示/違反報告)
鈴香 - すごいよかったです続編が楽しみです (2022年8月21日 11時) (レス) @page50 id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 運動会のシーン入れて欲しいです🙇‍♀️なるべく長めがいいです!お願いします🙏 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 2bd2067cf9 (このIDを非表示/違反報告)
SACHI07(プロフ) - Mbさん» コメントありがとうございます!いつになるか分からないですが頑張って書いてみますね☺️ (2022年6月20日 17時) (レス) id: ea3a1c1663 (このIDを非表示/違反報告)
Mb(プロフ) - 毎日楽しみに見てます!グランピング回とかも見てみたいです🫶 (2022年6月18日 23時) (レス) @page50 id: 54d413bdc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年5月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。