検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:124,353 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「お前なんて…!!家族じゃない!!」





そうですか…。




「(名前)…!!」





嗚呼…。





「最低だ…!!」






へぇ…よくそんなことが言えるね。
私を捨てておきながら…。






私はお前を許すことはもうない。
ねぇ…もう忘れちゃったんでしょ?





私は一時忘れることはなかった。
お前が憎くて憎くてたまらなかったのだから…。





でも私は長女だから…我慢できるよ…。
お前と違ってな?




なぁ




───竈門炭治郎───








追記:ランクアップしました!
ご覧になられる皆様本当に感謝です!
8月15日執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» 夢主「頑張ってください…」 炭治郎「無惨…やはり許せない!」 (2021年7月19日 7時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - 煉獄が…?鬼に…。そうか‥。次あったら、仕留めとくか…。胡蝶ダメだ。逃げた…。 もうどいつもこいつもです!じゃ、不死川さんにお手伝いしてもらいましょう!冨岡義勇と胡蝶しのぶです!今度こそ捕まえてやる…。 (2021年7月19日 6時) (レス) id: 2a3c5f3e4e (このIDを非表示/違反報告)
トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - NENEさん» 夢主「0.01パーセント優しくなったよ…。」 (2021年7月18日 22時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)
NENE - た、炭治郎ぉぉぉ!!身の危機を感じたのか?!夢主ちゃんを助けて偉い!怒られたけどね?!夢主ちゃん、炭治郎にちょっっとだけ、優しくなった………?? (2021年7月18日 21時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - NENEさん» さぁどうなるのでしょう!夢主の気持ちの変化などを楽しみながら読んでください! (2021年7月18日 19時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トランプjokerの秘密の笑み | 作成日時:2021年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。