検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:47,245 hit
「目黒くん…私に…教えてください…!!」

「えっ」


放課後、君から呼び出されてそれは告白だと思っていた。



君の事を好きだったから態度に出していたつもりだったし



逆に俺から告白しようと思っていたのに



放課後、誰もいない教室で二人残れば




教えて…って



えっ?




---------------------------------
注意!!!

人物の設定はそのままですが、架空の人物で同姓同名のアイドルの黒をモチーフにして書いています。作品の内容もフィクションで、全ては個人的な妄想です。

夢要素とか苦手な方は自衛してください

名前変換が無い回もあります。


ツイ垢→@CheshireChako
フォロワーさん限定の番外編小説はベッターで。


※似てる設定の作品が他であっても、真似はしていません。
※無断転載禁止

※読んでつまらないと思った場合、低評価せずにもう読まないという選択をしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さんこんにちは!ほんとお言葉めっちゃ励みになってます…!!ありがとうございます!😭。ほんと目黒先生に軽率にほれちゃいそうですよね。 (7月15日 14時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - 更新お疲れ様です!めめと手をッ!?目黒先生、惚れちゃいます! (7月9日 18時) (レス) @page9 id: c3633025a7 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - 小豆さん» 小豆さんこんばんは!並行しすぎて内容混ざったら笑ってください。笑。少しでもたのしんでもらえたらうれしいです〜〜〜🖤ありがとうございました! (7月6日 23時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)
小豆 - 更新お疲れ様です!幸せな結婚と並行して書いてるのスゴいです!どちらも楽しく読ませてもらってます! (7月5日 17時) (レス) @page7 id: c3633025a7 (このIDを非表示/違反報告)
chako(プロフ) - みかさん» みかさんこんばんは!甘酸っぱい両片思いが書ければと思いながら書いてます〜!ありがとうございます! (7月2日 22時) (レス) id: 4bcc778cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chako | 作成日時:2023年6月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。