検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:459,117 hit

18。 ページ20

.



部屋に戻るとAと長さんはまだ居らんくて、俺は椋丞と二人で適当にテレビを見ていた。


宮「…みるく大丈夫かな」

『それなー』


椋丞はしょんぼりしてるし長さんは帰ってこんしテレビはおもろくないし。

みるく居らなつまらん。



俺は、綺麗に整えられたダブルベッドに仰向けにダイブした。



『…なあ椋丞』

宮「はい」

『なんでベッド二つしか無いん?』

宮「なんでって……えっ?!」

『え?……あっ!?』


身体を起こし、椋丞と顔を見合わせてみれば
今さらながらこの事の重大さに気づく。



ダブルベッドが二つ = 二人ずつに分かれて寝る

= 誰か一人がみるくと寝る



…奇跡の方程式やん。




『俺!俺がみるくと寝るから!』

宮「いや、俺が寝ます!」

『椋丞、ここは先輩に譲るやろ!』

宮「ここは従兄弟の俺が一番安全っすから!」



その後も言い合いは続き、なぜかどんどんエスカレートしていく俺ら。

完全に長さんの存在忘れてるし。



『大体、お前はいっつも声ちっさいねん!』

宮「勇人さんはイタズラの度が過ぎます!」

『椋丞のアホ!』

宮「パーのくせに!」

『はぁ!?お前、ちょっとこっち来いや!』

宮「いくらでも行きますよ!」



関係の無い事まで引っ張り出してきて喧嘩する姿は、中学生以下。

こんなどうでもいい喧嘩も、仲良いからこそできるんやけど

タイマンはったろか、なんて思って
椋丞を俺の方に呼んだのが間違いやった。




宮「?!、」



漫画のようにナイスな場所に落ちていたタオルに、椋丞が足を滑らせた。

それはもう、ありえへんくらい鮮やかに宙を舞った椋丞は
ベッドに腰掛けていた俺に、すごい勢いで突っ込んでくる。



『いって…』





長「ただいまー」

「あのね、二人にいちごみる………え?」




バッドタイミングで帰ってきたAと長さん。



今、俺らの体勢は完全にアウトなわけで

椋丞が俺をベッドに押し倒してるようにしか見えへんと思う。






変な沈黙が流れるジャイアンツの仲良し四人組






長「…お前ら…そういう趣味だったのか…」



『ちゃいますーーー!!』

宮「誤解です!長野さん!!」


「みんなーー!椋兄とさかもとがねーー、」

『ちょ、みるく!マジ勘弁して!!』









ベッドどころでは無くなったとさ。


.

19。You*side→←17。C*side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマトストロング(プロフ) - 私は、鷹党ですが、この小説かなりいいと思います。 (2014年1月4日 16時) (レス) id: 414c0c4970 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - Candyさん» いえいえ!私まだフロチャしかしてなくて、12月あたりからずっと下書きしてたのをUPしようと思ってて…。でも嵐のなので暇な時でいいですよ! (2013年11月18日 16時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» 本当にありがとうございます♪((´艸`*))よっしーさんの作品もまた見に行かせてもらいます!頑張りますね^ ^ (2013年11月18日 6時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - そんなことありますよ!!私は書いててもどーも….(T_T) 小説もそうですけど色々頑張ってくださいね! (2013年11月17日 23時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» そんなことないですっでもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノお願いします♪ わかりましたっ!! (2013年11月17日 20時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Candy | 作成日時:2013年9月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。