検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:459,458 hit

11。You*side ページ12

.






___五番、乙女A









大歓声の中





私が踏みしめるのは





グランドの土









仲間と共に








てっぺん目指して今日も闘う。








.









紅一点?





そんなの関係ない









女の子だからと





批判されても構わない









.









私の野球を見せてあげる









.









____________________________








読売ジャイアンツの一員になって約半年







厳しいトレーニングと練習漬けの日々だけど、

まいにちがすっごく楽しい。





『♪』





いちごみるくの棒キャンディをくわえながら

ベンチに座ってグローブを磨いていた。


いちご色とみるく色の、マーブル柄のグローブ。


原っち(原監督)が、完全特注でいちごみるくを意識して作ってくれた宝物。


派手だからすごく目立つー!笑






宮「A、手入れマメだなー」

『んー。いちおう女の子だもーん』



私の従兄弟で巨人の投手、宮國椋丞。

シャイでヘタレだけどいつもニコニコ、私が野球を始めるきっかけになった人。





長「みるく、飴ちょーだい!」

『いいよー♪』



巨人の一番打者、長野久義。

私と一緒でいちごみるく大好きな、優しいじぇんとるまん。





坂「こんなとこおったんや、チビみるく」

『チビじゃないもんっ』



巨人の不動のショート、坂本勇人。

ファンの女の子は騙されてるよ、意地悪ばっかしてくる、私のケンカ相手。






宮「また喧嘩してる笑」

長「ほら、静かにやれよー笑」

『さかもとのバーカっ』

坂「みるくのチービ笑」



そして私は、
巨人のセカンドに定置しつつある、乙女A。
通称、みるく。

今年のドラフト会議一巡目で読売ジャイアンツに指名された、球界初の女子選手。





私を含め
この四人はチームの中でも特に仲が良い。

親友なんだー!




そんな私たちは四人合わせて

“ GYB*3+1 ”
(じーわいびー さんぷらすいち)

って呼ばれてる。




ファンの人が考えたらしいんだけど、



“G”は、GIANTS (ジャイアンツ)のG、

“Y”は、Young (若い)のY、

“B”は、Big (大きい)のB、


“3”は、椋兄と久義とさかもとの事で、

“+1”は、私の事。



将来のジャイアンツを担ってく事への期待が込められているんだってー!



へへー♪

なんかアイドルグループみたいー笑




.

12。You*side→←10。C*side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤマトストロング(プロフ) - 私は、鷹党ですが、この小説かなりいいと思います。 (2014年1月4日 16時) (レス) id: 414c0c4970 (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - Candyさん» いえいえ!私まだフロチャしかしてなくて、12月あたりからずっと下書きしてたのをUPしようと思ってて…。でも嵐のなので暇な時でいいですよ! (2013年11月18日 16時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» 本当にありがとうございます♪((´艸`*))よっしーさんの作品もまた見に行かせてもらいます!頑張りますね^ ^ (2013年11月18日 6時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - そんなことありますよ!!私は書いててもどーも….(T_T) 小説もそうですけど色々頑張ってくださいね! (2013年11月17日 23時) (レス) id: 3da4eb0c69 (このIDを非表示/違反報告)
Candy(プロフ) - よっしーさん» そんなことないですっでもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノお願いします♪ わかりましたっ!! (2013年11月17日 20時) (レス) id: 1cf12ffc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Candy | 作成日時:2013年9月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。