検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:20,579 hit

3チーターとの高校生活 ページ4



あ「おはよ洋一」
倉「おっA行こうぜ」


新しい制服に身を包んだ私たちは
この青道高校の門をくぐる。

私は無事青道高校に受かる事ができた。


倉「俺ら同じクラスじゃねーか」


クラス表を見ると1年B組の所に
私達の名前が並んでいた。

洋一と一緒だって思うと嬉しくなった。
やっぱり幼馴染がそばにいるってだけで心強いもん。

倉「おい、もうクラス分かったんだから
  さっさと行くぞ」


洋一とは中学の時一緒じゃなかったから
余計に嬉しいな。


男「なあおい見ろよ
  あの子すげー可愛くね?」
男「話しかけてーな」


あ「あ!おはよっ
  これからよろしく」
男「え?お…おはようございますっ」


あ「新入生だよね?何組?」
男「Bっす!」
あ「じゃあ一緒だな!」

男(挨拶してくれた…)
男(あんなかわいい子でも
  話し掛けてくれるんだな)


近くにいた新入生で同じクラス
っぽい男の子達と少し話していると


洋「A」


洋一に呼ばれた。


あ「あ、ごめんごめん
  今行くから待って」
倉「ったくさっさとしろよ」


男「今の彼氏かな…?」
男「あんなに可愛いんだから
  いるんじゃねーの。はーあ」



ーーー

入学式も終わり、教室に入る。
洋一と席が近いのが嬉しい。


倉「あの校長話が長ぇんだよ」
あ「どこの校長もああだよな」


それなと言って2人で笑いあう。
こんな日がこれから続くといいな。


倉「…所でよお
  A部活入るのか」
あ「洋一の…マネージャーを
  しようと思ってる」


倉「え俺の?」


そう驚いたり照れたりする洋一。
間違えて変な事考えてるだろ。


あ「馬鹿。野球部のって意味
  えろい事考えんな!」
倉「はぁ違ぇーし!」


洋一はそう言って
顔を赤くしながら怒った。

あ「ぷっ可愛い
  赤いね、よーうちゃんっ」
倉「なってねーし、つーか
  洋ちゃん呼びヤメロ」


なんだかんだで洋一は仲良くしてくれるし
優しいし傍にいてくれるんだ…

私はそんな洋一と過ごせる
この高校生活が楽しみだった。

…よし!!決めた!!
野球部のマネージャーになる!!

そうすれば洋一の活躍する
かっこいい所も見られると思った。


倉「何ニヤけてんだよA」
あ「は?ニヤけてないし」


呆れた顔して先を行く洋一を
待ってよって言って追いかけた。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのエース , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤナギ(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!今は更新停止中ですがまた再開していこうと思います!返信遅くなってすみません(><)素敵な女子校ライフですね!!私は全て共学だったのですが楽しそうですね! (2020年2月8日 11時) (レス) id: f7efd5168d (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 倉持の話大好きなのでこれからの展開楽しみです!頑張ってください!!ちなみに私は女子中→女子高→女子大(受かれば)っていう女子校ライフだけど、いじめは共学より全然なかったけどなぁ。結局学校に集まる人の性格によりけりだよ、、 (2020年1月26日 0時) (レス) id: 880380469a (このIDを非表示/違反報告)
ヤナギサト(プロフ) - まゆみさん» この夢主は中学が女子高、高校から共学だけど、よく女子高の仕組み分からずに書きましたwwでも実際怖そう…(笑)ありがとうございます励みになります(^^♪ (2019年4月10日 6時) (レス) id: 0ea826615d (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 女子校なんてお母さんから「あのさ、あそこいったら絶対いじめられるよあんた。」て言われてふつーのとこいったよ。女子校ってちっちゃい時から(ヤバそ…)て思ってたから女子校いかなくてよかったよー…。てか女子校て中学と高校どっちだっけ(笑)これからも頑張ってねー (2019年4月9日 20時) (レス) id: d4ac2eaa92 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - ゼシカさん» 返事遅れてごめんなさい!そうなんだ…。やっぱり女子は大変ですよね。私も団体行動は苦手です、協調性なしなので笑 (2016年5月11日 23時) (レス) id: 0ea826615d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤナギ | 作成日時:2016年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。