検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,984 hit
こんにちは‼

みすい*れん、又は兵長です‼

この作品は、『この歌をキミに』と言う小説の番外編です‼

詳しい設定は、2人だけ書きます‼

他は本編で‼

では‼

P.S
今回は、名前つけさせていただきます‼

第1弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Chacha561/

第2弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Chacha563/

第3弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Chacha562/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック























test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - ありがとうございました! (2015年4月19日 14時) (レス) id: f102ac2fe9 (このIDを非表示/違反報告)
みすい*れん(兵長)(プロフ) - レイさん» 自分の作品をネットで調べたら、多分わかると思います!私はiPodで作品を投稿しているので、もしパソコンでやっているのなら、別の方に聞かれると良いと思います!わかり辛くてすみません!削除の仕方なら、普通にネットで検索したら出てくると思います! (2015年4月12日 21時) (レス) id: 647d7ec536 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 作品のURLって何ですか?(;ω;) (2015年4月12日 1時) (レス) id: f102ac2fe9 (このIDを非表示/違反報告)
みすい*れん(兵長)(プロフ) - レイさん» 「編集する」をタッチして、1番下の方に「小説の削除」とあると思います!そこを開いて、その消したい作品のURLを書き込んだら、多分削除出来ると思います!説明が下手でごめんなさい! (2015年4月6日 0時) (レス) id: 647d7ec536 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ありがとうございます。楽しみにしています。 自分で書いたやつを消したいので、やり方を教えてください。お願いします。 (2015年4月3日 17時) (レス) id: f102ac2fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすい*れん(兵長) | 作成日時:2015年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。