検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,139 hit

彼っ…かっ…か…彼氏!? ページ19

「うるせっ」




何言ったこの人今!!え!?彼氏!?はあああああああああ!?





「彼っ…かっ…か…彼氏!?」




「おう。真風に言うなよー。俺殺されるから」




「いやいやいやいや。アンタ職業は?」




「教師」





ケロッと答えんな!!




「教師と生徒が付き合っていいと思ってんですか!?あれ…?でもバレなきゃ…んんんん!?」




姉ちゃん…年上が好みだったのか!?道理で今まで告白されても付き合わなかったわけだ!!





『…うるさい』



「姉ちゃん…」



「お、起きたかA」



「お兄ちゃ…?あれ…なんでここにいんの…?」



姉ちゃん寝ぼけてる…その人兄ちゃんじゃないよ






あれ?





でも姉ちゃんが兄ちゃんのこと"お兄ちゃん"って呼んだこと一度もない






寝ぼけてんだな!







『颯…?おかえり』



「ただいま姉ちゃん。ゼリーあるけど食べる?」



『食べる…』



「待ってて。スプーン取ってくる」




『うん』





台所にて





あの人は姉ちゃんの彼氏…






姉ちゃんなんであの人の事見て"お兄ちゃん"って言ったんだろ…





寝ぼけてたにしても自然すぎる







なんか隠してる?





「あ、あった」




俺はスプーンを取り、姉ちゃんの部屋まで向かった






「あいつ前世って信じると思うか?」





『さぁ…』





「信じるわけねぇよな…前世、俺とお前が兄妹だってこと」





『いや…颯が意外と馬鹿だから信じるかも…』







馬鹿じゃねぇし!!








いやそれよりも…







前世ってなんだ?

前世って…なに?→←確かに派手だ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャユズコ(プロフ) - かれんさん» 泣く自信がある笑 (2020年12月24日 14時) (レス) id: b79c2aadb4 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - でも、1回でいいから補習授業受けてみたい……かなぁ? (2020年11月11日 2時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
ニャユズコ(プロフ) - かれんさん» い、いやだぁぁぁ!頭破裂してまうで!? (2020年11月9日 21時) (レス) id: b79c2aadb4 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - テストお疲れ様。私は中1の時に数字で0点とったことがあるよ。全然分からなかったし。もし、不死川さんが聞いてたら地獄の補習授業が毎日ありそうだよね。(。´Д⊂) (2020年10月22日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
ニャユズコ(プロフ) - かれんさん» 無事赤点回避致しました!!いや…簿記はギリギリでしたけれども!? (2020年10月21日 22時) (レス) id: b79c2aadb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャユズコ x他1人 | 作成日時:2020年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。