検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:289,497 hit

最後 ページ21

竈門「人のものを横取りするもんじゃないだろ!?」

『お、お気遣いなさら…』

竈門「それに、禰豆子にはもっといいやつを…じゃなくて!その………」

炭治郎の言い訳は苦しいものがあった

君に似合うかなって。

渡したいって、贈り物だよって。

その三つを言うだけで済むのに

嘘に嘘が重なって。

後悔が止まらないくせに

焦りも引かなくて。

嵐のように彼女の心を吹き荒らしていく

彼女も彼女で嬉しくなったり、寂しくなったりと

大忙しなのである

竈門「君に送りたかったんだ」

『え、あ?』

キミニオクリタカッタンダ?

彼女はついにわけがわからず

きゅーーっとこれでもかと言うふうに

心臓をがんじがらめにする恋心に

振り回されていた

竈門「じゃあ、俺任務だから」

彼女が現場についていけなくて

一向に手を出さないものだから

炭治郎はたまらず彼女に押し付けた

乱雑に手を伸ばせば

彼女の胸のあたりに手が当たる

強引に押し付けてそのまま。

少し、柔らかいっと感じてしまった炭治郎は

その場からすぐに去っていった

急に離された簪を落とさないように

急いでお嬢様は手を出す

『お、落とすところだった』

うわー、うわーー!!と

叫び出しそうになる喜びと

自慢したくなるぐらいの出来事に

みっともなく顔を緩ませる

プレゼント、もらった。誰に?炭治郎に?

心なしか乱れてしまった呼吸を整えながら

その簪を優しく握るのである

すぅ、と頰に当たると冷たい感触が伝わる

夢じゃない、今、炭治郎と話して、それで

簪を………。

『うわーー!!うわーーーー!!』

どうした!?と周りに心配されてもなお

彼女は喜びと興奮のあまり叫んだ。







竈門「うわーー!!うわーーーー!!」

我妻「うわ、どうした。炭治郎」

竈門「か、簪を渡した!!」

我妻「え!?あの娘に!?」

竈門「ふ、不自然だったよな!いや、だって。アァァァ…もっとカッコよく渡したかったのに……迷惑だったよな!!いきなり気持ち悪かったよな!?あー…アァァァ!!傷つけたし、言葉選びも悪かったし、嫌がらせに見えたかもな」

我妻「…とりあえず、落ち着けよ」

炭治郎の姿を見て善逸は困ったように笑った

多分、簪を送ることの意味をあのお嬢様は知らないだろうなって

知ってたらその場で気絶してるもんなって

この二人のややこしい恋路を見て思うのである



簪を送る意味

現代で言うところの指輪をあげるのと同じ意味。

とりあえず正直になれ。→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬる - ゆきぽん。さんの作る作品大好きです!とくに竈門夫婦の物語は大好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月17日 22時) (レス) id: 7767f9a0f5 (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 本当に大好きです!!ずっと応援してます!!毎日毎日更新を持ってますよ!!頑張って下さい!!!大好きです!! (2019年11月17日 15時) (レス) id: 4d56545640 (このIDを非表示/違反報告)
プリン星人 - ああああああああ!!好きいいいい!なんなのこれ!!すっごいすきなんだけどおおおお!?更新頑張ってねえええ!! (2019年11月17日 0時) (レス) id: 0fdbe899ee (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 更新ありがとうございます!!毎回本当に楽しみです(o>ω<o) やらかした炭治郎… お父上カッコ良さ気…! お嬢さんの長年の努力と…今度は頑張り屋な炭治郎の前途多難な努力…どうなるのか、すっごく気になります!!これからも応援しております♪ (2019年11月2日 0時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
やの あかね(プロフ) - 一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない。(だがそこがいい) (2019年10月31日 23時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。