検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:428,201 hit

時透夫婦の波乱 ページ4

時透「……今日はなんの日?」

『結婚して初めての夜ですね』

時透「そういうのってなんて言う?」

『知ってますよ。しょや、ですよね?』

お香でも焚いたのであろうか

部屋に漂う和の香りは

心を軽くさせるような、ずっといたくなるような

そんな不思議な感覚で包んでくれた

夜風が少し暑苦しいのにもかかわらず

甲斐甲斐しく自分の体温は

欲と理性との葛藤で暑くなっていく

そんな無一郎は目の前に座る

極上の菓子のような甘い彼女に目をやった

桜色に色づいた柔らかな唇

そっと闇に持っていかれそうな軽い体

昔から見ていたはずなのに

いつもより断然、美味しそうに見えたのは何故なのか。

時透「……もちろん、いいよね?」

『い、いいですよ』

いいよね?の問いかけに

何が?はご法度である

無一郎はらしくもなくその飄々とした表情を崩し

眉間にしわを寄せて、呼吸を荒くしていた

その顔は中性的な顔立ちであろうが

狼の獲物を前にした姿のまんまで。

隅々まで可愛がってやるという思惑が伺える

そんな男を前にこれから起こることなんて

想像するにはあまりにも容易い。

彼女もその熱が伝わったのか

恥ずかし気にその顔を隠していた

でも、ふとその顔が月に照らされた

時透「……」

彼女が何か、決心したように見据えてきた

これはイエス、ということだろうと解釈した無一郎は

ますます欲が掻き立てられる

すると、小さく唇が触れ合った

一瞬のことで、味も、音も、声も

堪能することはできなかったが

赤りんごのようになった奥さんの顔を見て

無一郎は理性が崩れていく音をかんじた。

なんて可愛らしい奥さんなのだろうか。

『旦那さん…私、幸せです』

時透「……あんまり煽んないで」

『それじゃ……おやすみなさい』

時透「は!?寝るの!?」

奥さんはその可愛らしい顔を隠すように布団に入った

心細い背中を無一郎に向けながら。

その姿を見て拍子抜けするのは当然であろう

時透「まだ何も始まってないよね?」

『え?終わりましたよ』

時透「は!?!?」

『だって…竈門さんの奥さんがキスをすると子供ができるって…』

時透「………妻の性 教 育ぐらいちゃんとしてよ。炭治郎…」

幸せそうに照れくさそうに微笑む奥さんを見て
無一郎は絶句した

まぁ、知らなくてもやればいいと無一郎は思ったのだが

時透「………手が出せない」

不思議そうに覗き込む奥さんの瞳が純粋すぎて手が出せなかった

無一郎の長い夜が始まる

ご紹介コーナー→←嘴平夫婦の波乱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい - リクエスト、ってできますか?出来たらでいいんですが、継国縁壱を書いてほしいです。更新頑張って下さい (2020年1月10日 20時) (レス) id: 1eb25293ec (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - 善逸の「嘘でしょ……」で草生えた。 (2019年11月4日 16時) (レス) id: 307f7ba1f6 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - イチゴいちさん» ありがとうございました! (2019年10月10日 23時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 村人さん» このコメ欄の下の方に作者名:ゆきぽん(さん)と書いてありますよね?そこのゆきぽんという字を押すと全作品が見れると思います!! (2019年10月8日 18時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - 前の作品を拝見したことがあるのですが竈門夫婦の馴れ初めを読み返したくて作者名で検索をかけても鬼滅の刃シリーズにはなくて悲しんでおります。夫婦の馴れ初めをかいたシリーズはどこに行ってしまったのでしょうか?誰か教えてください。 (2019年10月7日 2時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。