検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:1,449,493 hit

宇髄天元、やり過ぎました ページ15

『もうダメ…もう』

宇髄「俺の嫁なら弱音は吐かないぜ?」

『でも、でも』

可愛い奥さんはその実、夜になって誘惑に負けると

豹変して赤い果実のような魅惑を持つ

白くてふわふわと気持ちが浮きそうになるその唇

必死に呼吸しようとして真っ赤になる頰

羞恥に耐えられないからか隠される顔

一つ一つが天元の心をくすぐり

依存させてしまう原因なのだ

『でも、でも、もう』

宇髄「あ」

『もう無理』

何回か無理をさせた

止めてという要望を聞かず調子に乗ってやりすぎた

嘘に騙されやすいから

それを利用して沢山沢山、回数を重ねたが

流石に奥さんの体が限界だったらしい

奥さんの掠れた声をさらに絞って

今度は涙さえ流れ始めた

あー…と本気で泣き出した奥さんを眺めて

旦那さんはやっと休憩を置くことにした

宇髄「すまん…派手にやり過ぎたな。一旦離れるぞ」

『それはいや』

生殺しだよ!奥さん!!

弱々しい手が大きな背中に回されて

精一杯爪を立てた

暑い背中がとろけてしまいそうで

思わず無意識にやってしまったのだろうが

その小さな痛みが天元の理性を崩す

奥さんは魔性の女というか

可愛らし過ぎて独占欲が湧くというか。

今すぐ抱き潰したい欲求を必死に耐える

宇髄「そんな可愛いことをされたら止まらなくなるぞ」

『それもいや』

宇髄「…俺にどうしろってんだよ」

いやと駄々をこねながらも

必死にすがる奥さんは愛らしい

瞳から溢れる涙も、滴る汗も

全てが旦那さんを誘惑し掻き立てる

本当に泣きたいのはどっちなのだろうか

『私、やっぱりお嫁さんに向いてない?』

宇髄「は!?そんなわけ…」

『いつも俺の嫁なら…っていうじゃん』

いうじゃんと言いながら更に泣き出す彼女

可愛い嘘に騙されるからよく使っていたが

気にかけていたとは思いもよらなかった

自分の嘘がまさか想い人を泣かせるなんて

と、静かに後悔を募らせた天元

もうここは本心を打ち明けるしかない

宇髄「お前は最高の嫁だ。誰にも負けない、誰よりも可愛い、世界一の嫁」

耳元で囁いてやると少々大袈裟に反応したが

どことなく嬉しそうしたのを見過ごさなかった

宇髄「お前が可愛いから意地悪をしてしまうんだ」

そういうと真っ赤な顔が更に真っ赤になっていく

涙はまだ少し流れていたが優しく口付けを落とすと

嬉しそうに口付けしてくれた

旦那さんはそういう所に依存してしまうのだ

どっちが本当は恐ろしいかなんていうまでもない

煉獄夫婦の出会い→←竈門炭治郎、やり過ぎたみたいです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (986 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 数年後からこんにちは(?)奥さん達が幼児化したら必ず「嫌だぁぁぁぁ」って拒否られてるのを見て笑っちゃいましたwww最後のやまびこが可愛いくて好きです…。 (2023年3月23日 3時) (レス) @page50 id: 699f0917a9 (このIDを非表示/違反報告)
野菜(プロフ) - 炭治郎の奥さん学習好きすぎてやばい (2021年9月18日 20時) (レス) id: 0ac70a73d6 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - やまびこ可愛すぎて悶えました どうまさん夫婦のいちゃいちゃもいつか拝みたいものです♪ 他作品も心臓潰されながら読ませて頂いています 応援しています! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
風羅 - 全部読みました。めちゃくちゃ面白いです。ただ「冨岡義勇の本気」の骨董品のように汚れを知らないってところはちょっとギャグ入れたんかな?としばらく意味を考えてました (2019年10月21日 11時) (レス) id: 879d62ecab (このIDを非表示/違反報告)
ガールガール - 「時透夫婦の春の風」の話めっちゃ好きです。最後の無一郎が奥さんを心配して駆け付けたところなんかもう・・・感動して泣いちゃいました。面白かったです! (2019年10月1日 9時) (レス) id: 4b6999800d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。