検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:50,230 hit

■Candle...4 ページ4












翌日、コンサート明けということもありオフ日だった。









昨日の酒のせいで俺は昼過ぎまで寝ていて

重い体を起こすと、スマホに着信。



















涼「もしもーし。」

((あ、俺。))



















涼「あ、オレオレ詐欺は間に合ってるんで……」

((バカ野郎、有岡大貴だっつーの。))



















涼「大ちゃん、あのさ……声デカい。俺、二日酔いなのよ。」



















((だろうと思った。あのさ、話したいことあるから

家、行っていい?))



















涼「どうせ来るなって言っても来るんだろ。」

((せいかーい!じゃ、一時間後に行くわ。))



















話って何だろう。









顔を冷たい水で洗い長し、目を覚まし

ずっと見ていなかったポストの郵便物を取りに行く。



















たまりにたまったチラシに新聞を

ごっそり抜き出すと、一番上に白いお洒落な封筒があった。


















手に取れば、俺が知らない男の名前と並んでいるAの名前が

すぐに目について、中身を見なくたって何となくわかり、



















大ちゃんが話がある、って言ったことも察しがついた。



















きっと、大ちゃんのところにもこれが届いていたんだろう。

おそらく、メンバーにも報告がてら届いてんだろうな。



















大「あ、俺のこと待ちきれなかったの?」



















涼「バーカ。ただ、郵便物の確認してたんだよ。

つーか、話って……これのこと?」



















大ちゃんは分かりやすい。

大きく瞳を見開いて、苦笑いして困った表情を浮かべて。



















涼「まぁ、変に知らされないよりはましだよ。」



















精一杯の強がりの言葉を俺は口から出した。






■Candle...5→←■Candle...3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Candle   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ(プロフ) - みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございました!超短編だというのにたくさんの人に読んでいただけて、お星さまも赤く染まり作ったかいがありました。また、新作を作った際にはお知らせさせていただきます。 (2014年8月23日 17時) (レス) id: 2205e33a70 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ(プロフ) - ゆいぷうさん» おんぷの作品の中でプレイリストでまとめてありますのでぜひ見ていただければと思います。 (2014年8月23日 17時) (レス) id: 2205e33a70 (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ(プロフ) - ゆいぷうさん» 返事遅くなってごめんなさい。おんぷの小説を大好きと言っていただけてとてもうれしいです。涼介君のお話だと貴方の隣に行きたくて。や、俺の専属メイト゛ちゃん、あとは曲を元にした作品もあります。 (2014年8月23日 17時) (レス) id: 2205e33a70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぷう(プロフ) - 私、おんぷさんの小説が大好きです。おんぷさんの小説のなかで山田涼介くんのってgame start 以外に何がありますか? (2014年7月30日 0時) (レス) id: 2a53dcb5cc (このIDを非表示/違反報告)
ミルウ(プロフ) - 100票目のお星様押すことが出来て嬉しいですw僅かな文章でもおんぷさんの凄さが伝わって来ます(●´ω`●) (2014年7月5日 23時) (レス) id: 18d4cddb2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2014年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。