検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,761 hit

千と夜 ページ4

Aside



屋上に来るまでに、茉希さんとアイリスさんに会った…二人とも優しそうだったな。



貴「よし、じゃぁ呼ぶよ。」



貴「来い!千!夜!」



千/夜「お呼びでしょうか?主様。」



貴「あぁ。千と夜に会いたい人がいるぞ。」



千/夜「私に会いたい人?」



貴「前を見てみろ。」



千/夜「前…って!森羅殿!アーサー殿!」



森/ア「久しぶりだな!」



千/夜「お久しぶりです。主様と同じ所だったんですね。」



森「あぁ。Aと会えて嬉しいし、千と夜にも会えて嬉しいぜ!」



千/夜「ありがとうございます。私も会いたかったです。」



武「なるほどな。炎で作られた狼か。」



千/夜「そういえば主様、あの方は?」



貴「あぁ、第8特殊消防隊の武久 火縄中隊長だ。」



貴(大丈夫だ。ここにいる人は優しいから。)



千/夜「…分かりました。」



千「私は千と申します。主様の能力で作られた狼です。よろしくお願いします。火縄殿。」



夜「同じく夜です。よろしくお願いします。火縄殿。」



武「あぁ。よろしく頼む。それで、そろそろAの実力が見たいんだが…」



貴「分かりました。どのようにすれば?」



武「茉希、森羅、アーサーと戦え。」



貴「…マジですか。」



武「茉希、いるんだろ?出てこい。」



茉「バレちゃいましたか。」



武「話は聞いてたな?頼むぞ」



茉「分かりました。」



武「Aは千と夜と一緒に戦え。」



千/夜「承知しましたが、なぜ戦うんですか?」



貴「実は…」



意思疎通中…



千/夜「なるほど。分かりました。」



貴「よし!いくぞ!千、夜!」



千/夜「承知!」



武「始め!」

凄さ→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 女主 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェラ - 影さん!更新待ってます(*´ω`*) (2020年10月5日 16時) (レス) id: 57a8ad7f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。