検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,759 hit

再会 ページ3

Aside


貴「ここか…」


貴(森羅とアーサーはここにいるかな?)


武「お前がA 柊だな?」


貴「は、はい!」


武「入れ。」


貴「はい!」


思ったよりも綺麗だな…


貴「失礼します。」


桜「お、来たな!俺は第8特殊消防隊大隊長、秋樽 桜備だ!」


武「あの、前もそうでしたけど、挨拶のときぐらいトレーニングやめたらどうです?」


桜「そっか。」


武「第8特殊消防隊中隊長、武久 火縄だ。」


貴「よろしくお願いします!」


貴(優しそうな人たちだな。にしても、桜備大隊長凄いな。俺もできるが…←えっ)


森「失礼します!新入隊員来ました…か?」


森「えっ、A?」


貴「…久しぶりだな、森羅。」


森「A!…会いたかった!(泣)」


貴「よしよし。俺も会いたかったぞ!」


ア「おい、悪魔、うるさい…ぞ。」


貴「お!アーサー!久しぶりだな!」


ア「…A、Aなのか?」


貴「あぁ。元気にしてたか?」


ア「A、会いたかったぞ!」


貴「俺もだ!森羅とアーサーもここだったんだな。」


森「あぁ!そうだ、あとで千と夜に会わせてくれねぇか?」


貴「俺はいいが…火縄中隊長、発火能力を使いたいんですが…」


武「いいだろう。屋上を使え。そのついでにお前の実力を見せてもらう。」


貴「分かりました。森羅、アーサー行こうぜ!」


森/ア「あぁ!」





後半桜備大隊長出てなかった。ごめん…

千と夜→←新入隊員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 女主 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェラ - 影さん!更新待ってます(*´ω`*) (2020年10月5日 16時) (レス) id: 57a8ad7f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。