検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,885 hit
どうも、仮面ライダーエグゼイドを推し始めてまだ六ヶ月の新参者、作者の蒼乃です。


私の推しはもちろん全員…と言いたいところなんですが、その中でも選ぶとするならばやはり天才外科医さんと開業医さんの二人です。クールキャラ好きが滲んでいますね。隠す気はありません(真顔)。

ということで、私の推しCPは必然的に大飛ちゃんになるわけですが、そんな二人の間に立ちはだかるのが『百瀬小姫の消滅』という天高く聳え立つ壁。

しかし実際問題、飛彩さんと小姫さんはとんでもなくお似合いですし、大我さんもこの二人の幸せを心から願っている。ならば、それを私が応援しない理由がどこにあるだろうか。いや、そんなものはどこにもないのである。(反語)


そんなこんなで書き始めようと思い立ったこの小説。典型的な美人女医転生ではありますが、飛彩さんと夢主との恋愛要素は一切入ってこないと言っても過言ではないでしょう。しかし、そこには“信頼関係”があります。

転生前に培った医療知識とエグゼイド知識でドクターたちと関わりながら密かに飛彩さんの恋を後押しする、そんな夢主ちゃんの奮闘っぷりを見ていただけたらなと思います。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼乃 | 作成日時:2022年3月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。