検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:257,639 hit

24 ページ28

硝子さんとお話して数十分
五条さんが戻ってきた




『あっ、五条さんおかえりなさい!お疲れ様です!』




とりあえず労いの言葉をかけた
すると突然、体に重みがかかった





五「Aちゃん待っててくれてありがとう…僕、すっごい頑張ったんだよ…?」




『へへっ、そうみたいですね。』




五条さんの背中をトントンする
本当に頑張ったんだな…髪の毛がちょっと乱れてる




家「大袈裟なことすんな。たいして疲れないクセに」




五「あ、バレた?」




…そんなことだと思った
けど、頑張ったことには変わりない




『さ、ちゃんと自分で立ってください。タルト食べましょ!』




五条さんはムクリと起き上がり、ソファにどかっと座る
フルーツタルトを切り分け、食べる




『お味はどうでしょうか…?』




五『うん!めっちゃ美味しい!ねぇ、もう一個ちょーだい!』




よかった…喜んでもらえた…




五「ほんっと美味しい!ほら、硝子も食べてみ?」




家「ん…美味いな。綺麗にカットされてて見栄えもいいし」




『喜んでいただけて何よりです!』




ここまで喜んでくれる嬉しい
また作ってこよ!




五「あ、そうだAちゃん。今日一緒にご飯食べに行かない?」





『あぁ、すみません。今日今晩のおかずの仕込みしちゃってて…』





五条さんとご飯…行ってみたかったけど…






五「あーそっかぁ!じゃあ、また今度ね!お菓子ごちそうさま!」





そう言って空になったカゴを渡された
いや、食べるの早くない?結構入れてたはずなんだけど!?
ちょうど今日仕込みしたバカみたいな量の唐揚げみた…い…に…?






『あー!』





今日朝ボケっとしてて唐揚げ馬鹿みたいに仕込んじゃってたの忘れてた!
急に大声を出してしまったものだから家入さんと五条さんは驚いている





『あ、すみません…今日、ちょっと発注ミスと言うかなんというか…唐揚げたくさん仕込んじゃってて…』





『本当にごめんなさいなんですけど、うちに食べにきてくれませんか…?よければ硝子さんも一緒に…あの、ちゃんとしたもの作りますんで!』





私は2人に頭を下げた





五「え!いいの!?」




家「じゃ、お言葉に甘えて行こうかな。酒持って行っていい?」





『もちろんです!本っ当にありがとうございます!』




助かった…




『では、ちょっと家帰って掃除するんで失礼します!また後で!』




そう言って私はその場を後にした

25(五条side)→←23(家入side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 面白いし気に入ったお話ですけど…夢主ちゃんの名前が所々『カナメちゃん』になってます…。(๑• •๑)? (2022年10月17日 17時) (レス) @page29 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
覇王(プロフ) - めぐさん» わぁぁぁぁぁぁい!そうやってプレゼントの内容を妄想してくだされる日が来るなんて嬉しすぎます!更新頻度落ちますが頑張ります! (2021年10月5日 19時) (レス) id: 2eb9b95748 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 調理器具か……フライパンかな?包丁は……流石に危ないかな?となるとミトン(調理器具か?)とか?何を贈るのか楽しみです。更新、無理のない程度に頑張って下さい。 (2021年10月4日 22時) (レス) @page37 id: 550319b7c1 (このIDを非表示/違反報告)
覇王(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!! (2021年10月3日 20時) (レス) id: 2eb9b95748 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 尊過ぎ!! (2021年10月2日 0時) (レス) @page30 id: 550319b7c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覇王 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/53448167  
作成日時:2021年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。