検索窓
今日:47 hit、昨日:60 hit、合計:392,630 hit

時間差でルマと会った事を話すCR【切り抜き CR Luma/雑談】 ページ41

元配信はリンクにまとめておきます
〇https://youtube.com/xxx

━━━━━━━━━━━━━━━

>Luma to atta??

C「ルマ、、、Aの事か! 会ったよ、ご飯行った」

>aetano yokatta〜!!!
>Luma no kao mita?
>nanitabetano?

C「前と変わってなくて良かったw やっぱりAはAだね」

>karaoke itta?
>maekara sitteruno?!

C「カラオケは行ってないけど、Aの歌は聞きたいかなぁ」

>kiitakoto arun?
>iine〜
>Luma umaiyone
>haisin matteru

C「Aは本当に上手いよ。ずっと聞きたいもん」

>ikkaidake kiitakotoaru!
>Luma no uta suki?

C「あ〜、Dynamiteのやつでしょ? 見たよ動画」

>sou!!!!!!
>mitano nakamadane
>kininaru

C「Aがお気に入りの店あるって連れて行ってくれた、レストラン」

>oisikatta?
>iine!!!

C「美味しかったよ!!」

>yokatta
>mata au yotei aru?
>Luma kawaii?

C「でも、Aは全然食べないから良くないよ。もっと食べなきゃ」

>wwwww
>kondo kankokude ippai tabetemoraou

C「良いね、豚にしてあげよ」

>damedame www
>Luma ha Lady dayo
>buta ha yokunai…w







R「最後の日、ホテル戻る前にAと会いましたよ〜」

>あったの??!
>にほん たのしかった〜?

R「やっっっっっとAに会えたの!! 」

>あいにきてくれたの?
>sugeeee
>ルマさんっているんだね

R「あいに、、、そうです、渡すものある?からって」

>見たい;;
>あうの はじめて?
>nani morattan
>いいなぁ

R「Aね、マジで可愛いよ。初めて会ったけど」

>あそびはいけなかった?
>はじめてなんだね!!
>zutto aitaitte ittetane

R「何貰ったん、って大会楽しんで来いってプレゼント用意してくれた!! 貰った物は言わないけど」

>きになる
>いいこだ

R「羨ましい? みんなが好きなAと会いました^^」

>うわ〜w
>watasimo aitai……
>うらやましい

R「多分、Cpt以外会うの初めてなんだよ。凄くない??」

>そうなんだ
>tanosikatta?
>すごいよ
>あえるのうらやましい

R「写真も撮ったけど、皆には見せられないかな〜w」

>かおだししてないからね
>Luma irundane……

R「次はご飯行こうねって約束もしたから楽しみだね」

>いいね〜
>またはなしききたい
>zatudan tanosimini siteru
>たのしそうでよかった!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1775人がお気に入り
設定タグ:CR , crazyraccoon , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Utugi.(プロフ) - 鈴奈さん» ありがとうございます😭✨ VALORANT部門のゲーマーのお話も沢山書く予定なので楽しみにしててください〜!!!! (2022年6月24日 23時) (レス) id: 2f6c49a33c (このIDを非表示/違反報告)
鈴奈(プロフ) - 続編おめでとうございます〜!nethさん大好きなので出てきた瞬間ドキッとしちゃいました😂これからも定期的にnethさん出していただけると嬉しいです😍 (2022年6月24日 3時) (レス) @page19 id: 374a5a96b7 (このIDを非表示/違反報告)
Utugi.(プロフ) - 華さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです;; (2022年5月21日 7時) (レス) id: 2f6c49a33c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼致します!続編おめでとうございます!この作品とても好きでこれからも更新楽しみにしております;;お体に気をつけて頑張ってください〜!! (2022年5月20日 22時) (レス) @page1 id: 8efb6e1752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Utugi. | 作成日時:2022年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。