検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:155,142 hit

2話 ページ4

銀時side

今日からあの女が来る。

そういえば、名前聞いてなかったな。

まぁ、今日からわかるか。

あの女の笑った顔かわいかったな。

そんなこと思いながらウトウトと眠った。

貴女said

今日からいよいよ寺子屋に通える。

私は家をこっそり抜け出して松下村塾に着いた。

松「A待ってましたよ。」

貴女「松陽先生!!」

松「教室に行きましょう。」

私は松陽先生に連れられて教室の前まで来た。

松陽先生が扉を開けた瞬間みんなの視線が私に移った。

やっぱり緊張するな…

松「今日から新しい仲間が来ました。自己紹介お願いします。」

貴女「桜井Aです。勉強頑張ります!よろしくお願いします!」

松「ありがとうございます。席は1番後ろです。」

私は自分の席に着いて、いよいよ授業が始まった。

休み時間

改めて見たら女の子は私だけだった。

まぁ、だいたい予想してたけど…

男の子A「女が勉強しに来てるぞ。」

男の子B「変わった女もいるもんだな。」

男の子達が私を見ながらヒソヒソ話してる。

あんなの気にしちゃダメ!!

心では分かってるが、やっぱり辛い。

でも、授業の内容はとても良くて、松陽先生の教え方はとても分かりやすかった。

大丈夫、大丈夫

私は必死に自分にそう言い聞かせた。

そしてあっという間に授業が終わった。

早く帰らないと。

私は少し急ぎながら帰っていると

神社から何やら騒がしい声が聞こえてきた。

何があるんだろう。

私は興味本位で神社の方に向かった。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラ(プロフ) - ココナッツみるくさん» はい!そろそろ完結です!最後まで見ていただけたらとても嬉しいです! (2018年4月7日 23時) (レス) id: e43bd9018e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツみるく - いよいよクライマックスですね!どうなるか楽しみです♪ (2018年4月7日 22時) (レス) id: 65adea9d20 (このIDを非表示/違反報告)
セーラ(プロフ) - COCONA・ω・♪さん» コメントありがとうございます!!3人の関係はこれから徐々にいい感じにしていきたいと思ってます!更新はマイペースですが、頑張ります! (2018年4月2日 23時) (レス) id: e43bd9018e (このIDを非表示/違反報告)
COCONA・ω・♪ - これからの3人の関係が、とても楽しみです!更新頑張ってください♪(・ω・) (2018年4月2日 23時) (レス) id: 159fddb064 (このIDを非表示/違反報告)
セーラ(プロフ) - 龍牙さん» 読んで頂きありがとうございます!!はい!頑張ります!! (2018年3月31日 20時) (レス) id: e43bd9018e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラ | 作成日時:2018年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。